トラトラトラ
RFonline 3鯖ベラにて生息中の雑兵のメモ書き

セカンド育成
サマーイベントの第1弾が発表されましたね。第1弾という事は次もあると期待してみましょう。
経験値up、熟練値up、アイテムドロップup・・・・終了でしょうけど。
期待は多分来るであろう、熟練upです。これまでに何とかしてセカンドを40にしたいと思います。熟練up時に転職するとしないとでは天と地の差が開きます。
まあ、もし間に合わなかったらセカンドの転職は秋のイベント?迄待ちですね。
まじめな話、メインを40まで上げるのに半年かかって居るんだよなぁ(´ω`)

でも、セカンド自体はLv30にするのに3日くらい。金曜日の夜、土日、月曜日の夜で、普通に狩りをして作りましたから、ノウハウと資金のある今ではまるで育て方が違う。メインは30にするのに2ヶ月は掛かっているのでは??
当然、武器、防具も有るわけで。防具はノーマルですけど(;´Д`)
武器は35からは無知が刺さっているし。無知4では無いけどorz
実際の育成は、熟練スカスカLvアップ作戦です。メインのPTに入れて、
アサシン狩りまくりε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
どうせセカンドでアサシン殴っても熟練は入らないだろうし。アサシンは範囲攻撃でないから、PTにさえ入れておけばメインのレベリングついでに勝手に育っていきます。
本当はLAを取らせるともっと早いのだろうけど、さすがに2台のPCの同時操作は辛いです('A`)遠隔服を着せて、追尾させておくのが精一杯ですね。


テーマ:RFonline - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bigtiger.blog73.fc2.com/tb.php/13-0d4d97dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大虎

Author:大虎
↑仮面ライダー タイガ
ちなみに大虎(たいが)と読む。オオトラジャナイ

RF Online 3鯖 PRIMUSでデキルダケ目立たないように生活しているベラートの一兵卒。
俺Tsueeeeeeなんてのはハナからムリなので、RFのSF+ファンタジーな世界を楽しんでいる。
あれやこれや出来ることを探索して楽しんでいるっぽい。
メインPCでRFはやるので、ノートで書くここはSS無し('A`)
聖戦日記とかまあ無し。ゲーム内の裏技っぽいのを探して喜んでるかも(規約内の範囲でですよ)
基本的に、イロイロ見つけたことのメモ書き場所



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



最近のトラックバック



QRコード

QRコード



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





