トラトラトラ
RFonline 3鯖ベラにて生息中の雑兵のメモ書き

我が家なRFonline


見て分かるとおり、取り敢えずパソコン3台垢も3つで稼動中。

まあこんなかんじです。
現在持っている垢は3つ。そのうち一つはアイテムほしさに買ったスターターキットのヤツです。もったいないから堀専用にして掘らせてます。45日過ぎたら無くなる予定。
もっぱら使っているのは2垢ですね。合計6スロットともベラキャラとなってます。
内訳は、各垢ごと メイン ポタ掘り 中央掘り の3キャラを用意。狩りをしないときはポタ掘りキャラを使用。中央が取れたときは中央放置キャラを使用(これで走らすに済む)って感じ。ポタ掘りキャラは倉庫キャラ兼用です。
倉庫2つ、倉庫キャラ2ついるのに荷物置き場が足りません・・・・
写真に写っている手前のノートはスターターキットの掘り垢用です。
メインディスプレイのが、操作するキャラ。上の小さいディスプレイのがサブ垢のキャラ。
メインのキャラを操作しつつ、上の小さいディスプレイを見てサブキャラを動かすなんて言う忙しいことをやってます。サブキャラはLA取るぐらいの操作しかできませんね。
アサシン狩りによる引っ張り上げが終わったら、サブディスプレイのキャラは堀専用になるでしょう。正直、2キャラを同時に操作するのはしんどい。
実は、先日までサブディスプレイは有りませんでした。メインCRTを切り替えスイッチを使って2台のパソコンの操作をしていました。ふと、サブディスプレイが有れば2キャラ同時に動かせるなと思って、衝動買いしてしまったという話です。
でも、15インチとかのディスプレイでは大きすぎ。色々さがしてやっと見つけた、8インチのディスプレイを競り落として使ってます。
何やって居るんでしょうねぇ・・・・・RFをやるためにメインパソコンはそっくり「新品で」作り直しです。旧パーツで使ったのはケースぐらい。中身はまっさらな新品。今それを使ってます。メモリーは2G載せました(´△`*)

ちなみに、ケースを変えないのは奥さんにパソコンをリプレースしたのを分かり難くするため(^^;;)うすうすは気づいていると思いますよ。でも、ケースが同じだと少しずつ改造する分には気づかれにくいんですね。
自作派の利点は、パソコンをほぼ買い換えたとしても、身内にばれないことだと思います(゚゚;)\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ チガウダロ
メーカー製だとケースごと変わるからばれるよね。自作だとパーツ変えて出るゴミも基盤くらいだから、身内のシロウトには分かり難い(^◇^;)

以前のメインマシンが、スタックボックスをケースとして再利用され、サブパソコンとして動いています。RFやるだけのために使ったお金は恐ろしいことに(爆笑)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bigtiger.blog73.fc2.com/tb.php/20-8b4c76b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大虎

Author:大虎
↑仮面ライダー タイガ
ちなみに大虎(たいが)と読む。オオトラジャナイ

RF Online 3鯖 PRIMUSでデキルダケ目立たないように生活しているベラートの一兵卒。
俺Tsueeeeeeなんてのはハナからムリなので、RFのSF+ファンタジーな世界を楽しんでいる。
あれやこれや出来ることを探索して楽しんでいるっぽい。
メインPCでRFはやるので、ノートで書くここはSS無し('A`)
聖戦日記とかまあ無し。ゲーム内の裏技っぽいのを探して喜んでるかも(規約内の範囲でですよ)
基本的に、イロイロ見つけたことのメモ書き場所



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



最近のトラックバック



QRコード

QRコード



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





