トラトラトラ
RFonline 3鯖ベラにて生息中の雑兵のメモ書き

移住することにします
まあ、下界からイダーへの移住ですけどd(゜ー゜*)ネッ!

アサシン狩りして居たら、狩り最中にクーラーレックスが湧いて、範囲で巻き込んでしまい、攻撃されているのに気がつかずシボンヌ
どーやら手負いアサシンでギルメンを巻き込んだ模様・・・_|\○_スイマセン
一応、巻き込み範囲のクローラーとかは処理してからにして居るんだけど、最中に湧かれるとなぁ。
いま、周辺範囲攻撃にしているのは、なにもわざと巻き込もうとしたわけではなく、
狩っている最中に遠隔などを遠くから撃ってこっちにクローラーを流すヤツが結構居たからなのですよ。
アサシンまで流してくれたヤツが居た('A`)アヤマラレテモコマッテシマイマス
単体攻撃やっていると、流されたのに巻き込まれて対処不能ってのが結構あったからね。
上手く範囲発動の時に流れてきたヤツの突撃喰らったなら、2撃処理できてセーフなので。
諸刃の剣ダヨなぁ。単体攻撃だと流されたヤツの処理が乙だし。
かといって気がつかずに湧かれるのもなぁ。アサシンの裏に湧かれると見えないんだよなぁ(´△`*)
とはいうものの、現状で地上ではアサシン以外の狩るモンス居ないし。
カマキリはノーポット。クローラーだと普通に狩るなら1~2撃で処理できちゃうし。
クローラーはアサシンと絡まって、アサシン+クローラーの1000を貰うと痛いけど、それ以外は弱いモンスだしねぇ。
アサシンだと2Kポットでok。コンボで絡まれると3Kポット微妙って感じかな、今は。
43まで10%位だから、その間はイダーに籠もってカリアナ狩るかな。43防具にしたら問題はないだろう・・・・・・・・・・・・・・カナト  チトヘコミギミ
2キャラでイダーへ行けば、ポットを今までの数倍もてるので2Kポットてんこ盛りにして行っちゃいます。当分下山しません(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bigtiger.blog73.fc2.com/tb.php/22-90357c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大虎

Author:大虎
↑仮面ライダー タイガ
ちなみに大虎(たいが)と読む。オオトラジャナイ

RF Online 3鯖 PRIMUSでデキルダケ目立たないように生活しているベラートの一兵卒。
俺Tsueeeeeeなんてのはハナからムリなので、RFのSF+ファンタジーな世界を楽しんでいる。
あれやこれや出来ることを探索して楽しんでいるっぽい。
メインPCでRFはやるので、ノートで書くここはSS無し('A`)
聖戦日記とかまあ無し。ゲーム内の裏技っぽいのを探して喜んでるかも(規約内の範囲でですよ)
基本的に、イロイロ見つけたことのメモ書き場所



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



最近のトラックバック



QRコード

QRコード



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





