トラトラトラ
RFonline 3鯖ベラにて生息中の雑兵のメモ書き
スポンサーサイト

早速、反古にする自分
はい、イダーへ籠もって帰らないとの誓い、2Kポット70セット分くらいの大量購入、すべて水の泡となりましたとさ ヽ(´・`)ノ フッ…(笑)
まあ、ポットはそのまま使うから良いのですけどね ゴニョゴニョ
結局なんだぁ(´-ω-`)カリアナを一匹ずつ狩るのって、ぬるすぎるのよ。
アサシンならそこそこ狩っていると、経験値のバーが増えているのが判るんだけど、カリアナ何ざぁいくら狩ってもピクリとも動きゃしない。
カリアナはゴロゴロ居るって事で、何匹かまとめて狩ってこそ意味あり。一匹ずつコツコツ狩ってもダルイだけ オレハソウキメタ 
アサシンもカリアナも熟練は共に25くれますが、経験値が何倍も違いました。最大の被ダメはカリアナが1800としたらアサシンは2500位かな テキトウデス
カリアナは、回避職がまとめて狩ってこそ華。バカサでもレンジャイでもフォサでも良いけど、回避しつつ狩ってコソの獲物。
オイラはバリバリブロック野郎になれたら考えます。盾GMシルマイでもなければ無理な気もしてきた・・・・・
と言うわけで、被ダメなどはそんなに極端に差がないので、これならアサシン狩った方が良いよと言うことで、ニダーから遁走しましたとさ。
丁度聖戦タイムだったので、ゲートを開いてくれていたので、それに便乗。
もちろん下山後は聖戦に参加しましたよ トウゼン。今回はLAこそ取れませんが イヤムシロトッタコトモカランダコトモナイ、最後の最後までCCUを叩き続け、勝ったあとも生き延びて戻りましたよ。
あ、・・・・・・・アイテム拾うの忘れた('A`)
最後まで生き残ったこと無いから、生きていたことに驚いて忘れた('A`)

ま、そんなことでありますから、私がアサシン狩っているときには近づかないように イッタカラネ。転がったら巻き込まれますよ。
とまあ、身勝手に書いていてもし誰かが(約1名はカクニンズミ)ここ読んでいると白い目で見られるので、ちょっと対策を講じようかな。クローラーが湧くところではデキルダケ狩るのを避けて、カマキリ他が湧くところで狩ろう。アレならカマキリ他を巻き込んでも平気。
もっとも、同じ狩り場で40%分くらいアサシン狩っていたんだから、今更クローラーが湧こうがどうでもいい気もしてきた。
週末だし3連休だし、いっそのこと残りはBDで決めるか。リスク無いからその方がいいかもね。43になったらセカンドを40にすることに集中する予定。なんか43になってもしばらくは黒乗りに出来そうもないデスねぇ('A`)
正直、アサシン狩りつつクローラー狩っていたから、41BDキーも30個以上貯まっていて邪魔って言えば邪魔。この際主催者になって使い切るのも良いだろう ナト。

まあ、下山したので聖戦にも行けるし、気が向いたらミニパパも狩れるし、そんなに悪いことではない。
おし、張り切ってアサシン狩りまくってやる(`0´)ノ オウ!

あ、ディーバオーディンペンダントの2個装備はすっげーーーイイです。フォサーなら足りないと思うけど、マジに上中初スキルのコンボなら上手く回復するので、ほとんど青Pいらなくなりました。
HPの回復は50位なので、一撃2000とか貰う狩りでは赤ポットの代わりの役に立ちませんがね。もっぱらFP回復のすごさが神です。

スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bigtiger.blog73.fc2.com/tb.php/24-6d1b2e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大虎

Author:大虎
↑仮面ライダー タイガ
ちなみに大虎(たいが)と読む。オオトラジャナイ

RF Online 3鯖 PRIMUSでデキルダケ目立たないように生活しているベラートの一兵卒。
俺Tsueeeeeeなんてのはハナからムリなので、RFのSF+ファンタジーな世界を楽しんでいる。
あれやこれや出来ることを探索して楽しんでいるっぽい。
メインPCでRFはやるので、ノートで書くここはSS無し('A`)
聖戦日記とかまあ無し。ゲーム内の裏技っぽいのを探して喜んでるかも(規約内の範囲でですよ)
基本的に、イロイロ見つけたことのメモ書き場所



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



最近のトラックバック



QRコード

QRコード



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





