トラトラトラ
RFonline 3鯖ベラにて生息中の雑兵のメモ書き
スポンサーサイト

せっかく風邪が治ったと思ったのに、またぶり返しているワタシです。3連休を良いことに、RFを無理してやりすぎたかしらん('A`)
いま、前に書いたとおりセカンドを育てているのですがコレを何とかしてLv40にしたいのが希望です。
特に、熟練倍の期間に転職希望。まあ、聖戦に勝てないと意味無いですが。
このキャラ自体は、実質3日でLv30にしました。メイン育成の役にも立てようと思い、盾役になれるまではセカンドメインでやるつもりでしたが、ギルメンからメインを早くレベル上げしてよ(´ω`)と言う声もあってその後は放置。メインをボチボチ育てていました。
適当にイダーへ行ったりして熟練を上げてみたりイロイロ。
ちょっと前にメインが近接上級を使えるようになって、アサシンを狩れるようになってからは「どうせならPT組んで連れ歩けば経験値はいるべな(^∞^)」くらいの気持ちで、連れ歩いていました。んで、さらには上手くいけばLA取らせて加速しようと、LA係を申しつけたりして。
結局、Lv30→Lv33位はカマキリA狩りのお伴(メインがアサシンを狩れなかったから)。Lv34以後はアサシンのお伴でLv上げをしてきました。
とはいうものの、さすがにLv37迄引っ張り上げると、アサシンPTだけではなかなか上がらなくなりましたね。アサシンを殴らせれば良いのですが、気まぐれでアサシンのタゲが移ったら一撃死ですから殴らせ続けるわけにも行かず(´ω`)何回か試したんですよ。そしたら振り向いて一撃喰らって転がりました。
遠隔で射撃していればもう少しイイかなぁ?でも遠隔熟練無いしねぇ。
フォースは問題外。Fキーをピアノを弾くようにたたけません。2PC操作していますから、タゲ合わせてLA取るのが精一杯。タゲ合わせれば叩くのは簡単だから出来るんだけど、アサシンの気まぐれにはついて行けません。
熟練はまあねぇ;^_^) 一応Lv37の近接は装備できるからまあいいですよ。遠隔とフォースは捨ててありますが、あとで上げたくなったときに上げられるよう、Lv30装備が出来るくらいに上げておきました。何とかなるじゃろう(´ω`)
そして、聖戦終了後にBDパーティに参加。4~5時間くらいやってLv37の50%位まで上げました。コレって確かに上がるんですが、結構集中するので、リアル人が死にそうです('A`)フラフラして気持ち悪くなってきましたよ・・・_|\○_
普通の狩りの方が、体は楽ですね、ツクヅクヽ(´・`)ノ フッ…
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

以前、2PC使ってサブキャラ育てるぜぇぇぇぇ!
とやってみたことがあったのですが、後ろからフォースを
撃ち込んだサブちゃんがすぐに撃沈して以来、2PC上げは
あきらめた私です。
難しいですね、あれ(´ω`)
【2006/07/18 18:08】 URL | バルクラーイ #- [ 編集]


アサシン狩りででしょうか?
アレはたまにタゲ変えるので、遠隔でつつくならいいかなと。実際にメインが狩っている人の後ろについたときは常に射撃してました。
自分が2PCの時は、絶対にLAだけです。一緒に叩いてると転がります。たまにLAの一撃前に叩いて、転がったこと有ります。1回だけだけどこれはレアケース。とりあえずLAだけで行った方が無難ですね。タゲ変わったときに逃げる操作ができませんし。
でもフォースって遠隔ですよね、有る意味。なんでタゲが移ったんだろ?とりあえずフォースもLAだけなら行けるかなと。
【2006/07/19 11:10】 URL | 大虎 #jjrHXGTI [ 編集]


あ、そうそう、一度もアサシンを殴っていなければアサシンと被る位置にいても
攻撃はされません。
いくら近くにいても、大丈夫ブイ V(=^‥^=)v ブイ
【2006/07/19 15:13】 URL | 大虎 #jjrHXGTI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bigtiger.blog73.fc2.com/tb.php/26-65e3f26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大虎

Author:大虎
↑仮面ライダー タイガ
ちなみに大虎(たいが)と読む。オオトラジャナイ

RF Online 3鯖 PRIMUSでデキルダケ目立たないように生活しているベラートの一兵卒。
俺Tsueeeeeeなんてのはハナからムリなので、RFのSF+ファンタジーな世界を楽しんでいる。
あれやこれや出来ることを探索して楽しんでいるっぽい。
メインPCでRFはやるので、ノートで書くここはSS無し('A`)
聖戦日記とかまあ無し。ゲーム内の裏技っぽいのを探して喜んでるかも(規約内の範囲でですよ)
基本的に、イロイロ見つけたことのメモ書き場所



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



最近のトラックバック



QRコード

QRコード



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





