トラトラトラ
RFonline 3鯖ベラにて生息中の雑兵のメモ書き

うん、ホント o(゜Д゜)っ モムーリ!
昨日の追記で書いたようにね今回のイベントの最終週に熟練2倍が有るわけです。それでとにかく経験値を稼ごうと思い、メインにセカンドをお伴させてアサシン狩り。BD募集があったら速攻参加でレベリングしてました。
結局、35%弱?だったのが50%強まで上がったかなと。必死で15~20%かいな('A`)
んーーーーー、微妙な感じ。多分39代には入られるでしょう。でも40はなぁ・・・・・社会人の短い夏休み=お盆を引きこもってレベリングすれば行けそうだけど、キャンプに行きますよ(^◇^;)もうPCにかじりつきすぎは体に良くない。TV、PC、ネットから完全分離されてきますよ。温泉浸かって。どっちが人生に必要かと言ったら、休日のキャンプです(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン
と言うわけで、無理せず 州´ー`州 マッタリ にしますよ。根を詰めると精神にも体にも良くないです。毎日必死にモンスを叩かずに、のんびりとTVドラマでも見ましょうってさ(;´Д`)
借り貯めしたDVDを約50枚、コレも見る時間が欲しいわけで。ネトゲばかりにはまってはいけませんよ(^0^)/ギャハハ

といいつつ、やっているからDVDも貯まってしまったわけだけどね。

あーーーーー、セカンドが二次転職しないとメインのリファができねぇんだよ(`×´) プンプン!!
メインは・・・43の20%位か。アサシンでラッセル車やっているウチにボチボチレベル上がるかもな。
もともと、アサシンなんてLv43からのレベリング用モンスだし。熟練(近接・盾・防御)がびしばし上がっていく気がしますよ。
遠隔は41防具まで着られるから上げなくても良いかな。

セカンドは近接だけだから、もうマッタリとやって遠隔も上げながら秋か冬のイベントまでに育てりゃイイヤ。拾った材料はクラフトマン回しだから、収入源は寝掘りだけになっちやうねぇ。スターターキットの垢を課金して掘らせるか・・・・・1ヶ月くらい。さすがにディーバオーディンペンダントもこれ以上イラナイからスターターキットは買いたくないし。
ゲームで詰まりすぎて、体調こわしたらアホですね・・・_|\○_ それでなくても6月から風邪を引き続けだったというのに。
なんか、乗るのを我慢していた機甲に乗れるようになったら、気が抜けそうな気もしてきたヽ(´・`)ノ リファはまだ暫く先にしますけどね。
あ、攻撃20防御25のエメとかもお金を貯めて買わねばならぬ (Ο_◇_)Ο ゴンッ 
なんか、エメ持っていると強いとか言われたりしますが、持っていてもゴメな物はダメですねっと。私が持っているのは、PBで出たエレメをオークション買いした20%防御耳、イダーのアリアナ狩りで出た20%防御耳、TMで買った15%攻撃指×2。各だいたい40Mで買ったり競り落としたりしてます。正直、攻撃upは役立ってます。特にセカンドサード育成時に(^^;;)あとは微妙。
聖戦に出てもダメは通らないし、すぐにひき殺されるし。kill数なんて一週間に一回1kill出来るかどうか。下手くそなのは認めますよ、特にタゲ合わせ。キーボードモードでの立ち回りもなれていないから出来ないに等しい。面倒くさいのでもう敵CU突撃一本ですね。
以前のようにたどり着く前に死亡というのは減って、叩けてますからそれなりには固くなったと思うけど、活躍は出来ていない。
装備は43の現在だと
 シロマサヘッド近接
 恩恵3インテ胴近接
 恩恵3インテ足近接
 恩恵3インテ手近接
 シロマサブーツ近接
シロマサはインテ恩恵2と同じです。恩恵3のはTMで買いましたよ。販売価格は1個8M位でした。安いか高いかは知らないけど、自作よりは安いと思う。自作はホント o(゜Д゜)っ モムーリ!
武器は
 45C無知1両手剣
 45C混沌1斧
 45C無知1ナイフ
ナイフだけ10Mで買い。あとは自力でBDからゲット。両手剣は45C杖が出たときに交換した物。杖の方が高価らしいけどオレにとっては無用の物だったな。タリックの数からして一般レベル武器。怖くてこれ以上刺せません。
盾は
 ノーマル43恩恵4
盾は、インテでも4にしない限りノーマル4の方が良いんだよね。ソリッドもそう。盾は4つ恩恵を刺さないと意味無し。実際に装備して防御を確かめたのがあったな。Lv41の場合だけど。SS撮ったから有るはずだ。それもメモしておくかな。

お古を買った以外はすべて安全圏の物しか持ってない言うチキン装備な私でゴザイマス。
聖戦を考えたら、45↑にしないと役に立たないなぁと思っているけど、他の人のブログ読むと45↑でもひき殺されるらしいし、結局1人だけ強いは無いと言うことですね。でも、昔有ったように敵をトレインしながらブロックの嵐ってやってみたいなぁ。回りが強くなっているから無理なのでしょうけど。
43装備だと安全圏でもなかなかタリックが刺さりませんね。コレでインテやC武器にに刺すなんて、怖すぎです。
おまけで慈悲4ヘッド(45%短縮)作ったけど、慈悲がごっそり無くなりましたよ(/_;) 中宝石なんて役立たずです・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bigtiger.blog73.fc2.com/tb.php/40-112d6b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大虎

Author:大虎
↑仮面ライダー タイガ
ちなみに大虎(たいが)と読む。オオトラジャナイ

RF Online 3鯖 PRIMUSでデキルダケ目立たないように生活しているベラートの一兵卒。
俺Tsueeeeeeなんてのはハナからムリなので、RFのSF+ファンタジーな世界を楽しんでいる。
あれやこれや出来ることを探索して楽しんでいるっぽい。
メインPCでRFはやるので、ノートで書くここはSS無し('A`)
聖戦日記とかまあ無し。ゲーム内の裏技っぽいのを探して喜んでるかも(規約内の範囲でですよ)
基本的に、イロイロ見つけたことのメモ書き場所



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



最近のトラックバック



QRコード

QRコード



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





