トラトラトラ
RFonline 3鯖ベラにて生息中の雑兵のメモ書き
スポンサーサイト

遠隔目標達成
まあ、セカンドのマイラーの遠隔熟練ですけどね(´ー`)┌フッ
近接Lv37防具に身を包み、2Kポットを赤字垂れ流ししてクローラーレックスを狩り続けた結果ですが。今日は昼の聖戦に勝っていたから、熟練倍だったので頑張ってみた。2Kポットを40セットは使ったと思う。
おかげで35遠隔武器が持てるようになりましたよ。セカンドは近接なので遠隔は66/99が最大。だからその気になっても持てるのは40銃までですね。ま、そこまではイラナイ。

防具も新しくなったので、35遠隔服を着てみた。あれ?男とグラフィックが違う・・・・・アイコン表示は緑の服なのだけど、着ると紫っぽい青になります。男キャラが着たときは緑で、しかも太ももがヘンに太くて上半身ぺったりのダサッって感じだったのに・・・・・
女の方は腰に取っ手が付いていて、おへそは出していたりで、エロカッコイイww全体的にキャラデザインは♀キャラ偏重ですかね。ま、男キャラより♀キャラを選ぶ人が多いのでしょうけど。
コラなんてその典型だものな。さらにコラの男はデバフモーションが遅いというおまけもあるらしい(^0^)/ギャハハ 誰も使いたく無くなるよね。

と言うわけで、35武器も倉庫から引きずり出しました。持っているのはインテ無知2ガトリングガン、インチ無知2ボウガン、ノーマル混沌3ボウガン・・・・はてどうするか。
とりあえず混沌3は中途半端なので混沌をもう一個刺すことにしました。ビッ、ビッ、ビッ・・・・の連発のあと何とか刺さりましたけどね、中宝石でも。暫くアプグレする予定ないからいいやって感じ。ま、スタン狩りに使えるかな?コレ?

メインの防具はあんなもんで満足だし、武器は冒険できないし。ま、インテ4ビームガンくらいかな、狙っても。でも使わない(´ω`)無知2刺したのなら持ってるけど。45は当分先だし、今欲しいとしたら恩恵の方ですねぇ、タリックは。

んで35だけど、ボウガンはあまり使わないんだよね。射撃速度が遅いってのもある。矢が突き刺さる絵は面白いんだけど。属性狙って狩りすると言うとカマキリAくらいしか思いつかない(火に弱い)けど、今更カマキリは狩らないしね。だから無知2インテのまま放置。
目を付けていたのはガトリングガン。GXBMが作れるようになって、範囲が出来て(狭いけど)攻撃が上がってる。こっちを強化してみましょう。とりあえず手持ちのインテ無知2はスロットが2つなので予備に。倉庫に8本くらい貯めておいたインテガトリングが餌食と決定ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
とりあえず2個は刺さる、初期化、2個刺さる、初期化、・・・・なんてのを繰り返し。当然この間には普通の失敗も有るわけですよ。思ったより武器は壊れませんねぇ。今までもインテや紫をいくつも壊してるんだけど。
結局、1本目の武器は壊れることなく無知3迄刺さりました。ここでタリックが無くなって終了Σ(゜ー゚;) そんなにタリックは使ってません。20個くらいか?多いか少ないか判らないや(^^;;)とりあえず大宝石が3セット、タリックが20個くらい、中宝石は17セットくらい無くなって、インテ無知3のガトリングガンが出来たというこことデス。
ま、私の手持ちキャラだとクラフトマンが高レベルにでもならない限り45武器は持てないので、マシンガン的に使えるのはこの武器までとなるから、遊びようです。形的には45のより銃っぽくて好きかも。
まだ7本くらい残っているので、次回タリックが貯まったら、これらを無知4目指してUPGしようと思います。とりあえず3つ刺さったのは愛用して、4つ刺さったのが出来たら交換。無知2のヤツはどうしましようかねぇ。売れるのかな?こうなると倉庫を圧迫するゴミなんですけど(^0^)/ギャハハ
あ、ブリブリデントを使い果たしたからGXBM作れないんだ(゚o゚)HQで材料でも集めてみますかね。
と、ここまで来て酒を飲み始めたら急に睡魔が襲ってきたので寝ましたとさ。

盾のデーター書くのを忘れてる。今日こそ掘り出すべし(`0´)ノ オウ!
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bigtiger.blog73.fc2.com/tb.php/42-6d14b607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大虎

Author:大虎
↑仮面ライダー タイガ
ちなみに大虎(たいが)と読む。オオトラジャナイ

RF Online 3鯖 PRIMUSでデキルダケ目立たないように生活しているベラートの一兵卒。
俺Tsueeeeeeなんてのはハナからムリなので、RFのSF+ファンタジーな世界を楽しんでいる。
あれやこれや出来ることを探索して楽しんでいるっぽい。
メインPCでRFはやるので、ノートで書くここはSS無し('A`)
聖戦日記とかまあ無し。ゲーム内の裏技っぽいのを探して喜んでるかも(規約内の範囲でですよ)
基本的に、イロイロ見つけたことのメモ書き場所



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



最近のトラックバック



QRコード

QRコード



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





