トラトラトラ
RFonline 3鯖ベラにて生息中の雑兵のメモ書き
スポンサーサイト

一応準備は出来た?
夜は会議だったので、帰宅は9時頃かな?
晩ご飯食べる前に、掘りキャラをセットしてご飯パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ

ディーバオーディンペンダントのために増えた1キャラも、12日一杯の予定です。
私は12日の朝からキャンプに行くので、11日夜に寝掘りして終了かな。

さて、晩ご飯食べたら10時過ぎだったので聖戦参加♪家庭人なので無理して参加は
せずに、出来る範囲でボチボチです。
とりあえず東口からCCU突撃、北からCCU突撃などをやっていましたが
ACUの減りが速いのでACU防御へ南口から回りました。こっちにはAegisの
別働隊が居るようですね。私は戦力外ですが20秒くらいならタゲ集めが
出来るかもしれない・・・・そんな役所。kill数なんて増えないし
ましてや貢献なんて関係ないですからね。タゲ集めて耐えて転がる、これが役目かなと。

何回か転がったあと、南西口経由でACU方面に行ったら、コラの偵察の人かな?
居たので、居合わせた数人と排除へ。なんかLA取ったらしくてkill数が
増えていた(゚o゚)すっげーレアな事件でした。

さて、キーボード移動をやってみようと思ったんですがねこれって狩りの時に
練習してからでないと無理です(´・ω・`)キーボードモードでカーソル動かすと
その場回転なんですね(^◇^;)スピンしているウチに転がりました。
ま、忘れないうちにボチボチ練習します。

聖戦後はPBをちょっと狩ってみたり。今回はカニ。一応盾持っていきましたけど
1Kポットで余裕なんですね(・o・)今度から両手にしよう。クローラーは盾がないと
ちょっとコワイ気もする。実際はどうなんでしょう?

そのあとはセカンドの近接上げへ。確か39防具は近接37のはずなので
それまでクローラーを狩ってあげて来ました。現在Lv38@88%位かな。
とりあえず39防具を着たいですねぇ。そのあとは近接40迄あげないと
確か40武器が持てないと思った。
ボチボチ40迄あげて、その後はBD通って、遠隔C武器をゲットしたいなぁと
思ってます。転職は次回のイベント待ちか(´・ω・`)
そしたらクラフトマンを育てましょうかね。セカンドがアサシン狩れるようにならないと
ラッセルは辛いので、熟練上げでもやりましょう。

スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bigtiger.blog73.fc2.com/tb.php/45-ecd2599e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大虎

Author:大虎
↑仮面ライダー タイガ
ちなみに大虎(たいが)と読む。オオトラジャナイ

RF Online 3鯖 PRIMUSでデキルダケ目立たないように生活しているベラートの一兵卒。
俺Tsueeeeeeなんてのはハナからムリなので、RFのSF+ファンタジーな世界を楽しんでいる。
あれやこれや出来ることを探索して楽しんでいるっぽい。
メインPCでRFはやるので、ノートで書くここはSS無し('A`)
聖戦日記とかまあ無し。ゲーム内の裏技っぽいのを探して喜んでるかも(規約内の範囲でですよ)
基本的に、イロイロ見つけたことのメモ書き場所



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



最近のトラックバック



QRコード

QRコード



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





