トラトラトラ
RFonline 3鯖ベラにて生息中の雑兵のメモ書き
スポンサーサイト

エレメ出ました(・o・)
イロイロと用事を済ませて、インしたのは23時くらい。
聖戦はまだ継続中で、あまり削られては居なかった模様。良しここは一発オレが・・・・などと思いつつ酔っぱらい参戦ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪役立たずなんですけどね('A`)
まあそれでもその後は進みまして、ドコで何やってたかなんてのは覚えていませんが、アクベラ連合で急速にCCU減少、LAはアクでした。
ま、運ですから仕方ないよと(つД`)

その後、あわててPBに。イロイロ行っても取られていてかろうじてゴキを確保。人数は5名。ぎりぎり削れるのですが時間掛かりましたね。私は高級ケーキ食べてみたり(攻撃50%up)。まだ持っていたのかヨーという話も有ります(^^;;)
45C両手武器に1Kポットで削っていたら、さすがにタゲ貰うとこっちがヤバス(゚o゚)と言うわけで2Kにしたけどたまにヤバス。結局、盾持って2Kで狩っていました。15分くらいは掛かったかなぁ??
一応PTLやっていたので拾ってみました。したらば・・・・なんと高級品のエレメゲットU\(●~▽~●)Уイェーイ!
自分の欲が出て、攻防20%・・・・・と思ったら
 攻撃回避20% 耐性オール15の指
でした。攻防だとTMで140M位かな。攻撃回避だと200M位。こっちの方が高級品なんだけど、個人的にはorzなオレガイルww
近接盾持ちなんで、あまり回避に興味が無いんですよ(^◇^;)
そんなわけで、ギルドオークションを週末辺りにやることにしました。ギルド内で使って欲しいのでTMには出しません。安くてもギルメンが使ってくれる方が良いですからね。
そんなわけで、欲しい方よろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bigtiger.blog73.fc2.com/tb.php/47-05e8d16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大虎

Author:大虎
↑仮面ライダー タイガ
ちなみに大虎(たいが)と読む。オオトラジャナイ

RF Online 3鯖 PRIMUSでデキルダケ目立たないように生活しているベラートの一兵卒。
俺Tsueeeeeeなんてのはハナからムリなので、RFのSF+ファンタジーな世界を楽しんでいる。
あれやこれや出来ることを探索して楽しんでいるっぽい。
メインPCでRFはやるので、ノートで書くここはSS無し('A`)
聖戦日記とかまあ無し。ゲーム内の裏技っぽいのを探して喜んでるかも(規約内の範囲でですよ)
基本的に、イロイロ見つけたことのメモ書き場所



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



最近のトラックバック



QRコード

QRコード



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





