トラトラトラ
RFonline 3鯖ベラにて生息中の雑兵のメモ書き

サード
放置してあったサードを育ててみた。ま、Lv31なんだけど30近接武器が使えなかったりするので、近接メインで。
遠隔はラッセル上げで使っていたので21迄上がっていて、31遠隔防具も着られるが、近接は27防具まで。なんと遠隔防具の方が防御力が強くて、近接に着替えたら死亡というていたらく>┼○ バタッ
なので、遠隔防具を着ながら近接やってました。
狩れる獲物からはいる熟練は、だいたい16です。スペル♀が旨いので行ってみたけどHP2700位しかないくせに、被ダメ2400位貰ったダメ('A`)とっとと退散。
1Kポットで狩れるナイアードヘラーを主対象として狩ってました。
一応、聖戦にも参加してみたのだけど、風呂に呼ばれて退却。戻ってLGTを建てたもののなんか様子が変。聖戦は終了していましたとさ(・o・)
単に宝石を無駄遣いしてしまいましたワロスorz

そんなこともあったけど、近接を18後半まであげて終了。19になると30武器とか持てたはず。
あとは31迄のクエストを一通り全部処理してきました。5つくらい貯まっていたし。
とりあえず31近接防具と30武器を持てば、カマキリAを狩れると思うので頑張ろう。いまのインテショルテナイフだとミートクラッドAからも熟練がはいらねぇ(^^;;)AAP+エレメで30%upしてもダメ、無知は刺さってないけどね。
被ダメが減ったら、スペルお姉さんでも狩って、フォースも14位まで上げておこうと思う。

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bigtiger.blog73.fc2.com/tb.php/48-de21329c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大虎

Author:大虎
↑仮面ライダー タイガ
ちなみに大虎(たいが)と読む。オオトラジャナイ

RF Online 3鯖 PRIMUSでデキルダケ目立たないように生活しているベラートの一兵卒。
俺Tsueeeeeeなんてのはハナからムリなので、RFのSF+ファンタジーな世界を楽しんでいる。
あれやこれや出来ることを探索して楽しんでいるっぽい。
メインPCでRFはやるので、ノートで書くここはSS無し('A`)
聖戦日記とかまあ無し。ゲーム内の裏技っぽいのを探して喜んでるかも(規約内の範囲でですよ)
基本的に、イロイロ見つけたことのメモ書き場所



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



最近のトラックバック



QRコード

QRコード



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





