トラトラトラ
RFonline 3鯖ベラにて生息中の雑兵のメモ書き

2日ぶりくらいの聖戦
子供の勉強を見たりしたあと、21時半頃イン。
今日はまともにメインで入った。まあ、こないだのエレメの件もあったので。
聖戦はコラがACUへ、その間隙をぬってベラがACUを削るという展開。コラ大杉がACUへ怒濤の攻撃のため、アクは防衛専念でCCUまでこられず。
最後は削り勝負でACU6%でCCUが陥落。
最近、それでもCCUへ張り付いてエンドが多くなった気がする。自分の場合は撤退とか考えていなくて、転がる直前まで一撃でも多く敵CUを叩くようにしている。どうせデバフ漬けだから逃げるにしても鈍足でやられるだけだしね。どうせなら叩きながら転がった方がよっぽど良い。
多少のタゲ集めとCU削りに貢献できりゃイイヤと。

で、勝ったので中央へ掘りキャラをインさせたらエンド('A`)
ナニかなと思ったら、コラGTが設置されてました。パパはGTには無反応のようで。暫くしたら処理されましたが、今度から少し遅めにインすることにしよう、こういうGTの使い方は知らなかった。

で、エレメ話。せっかくだから早く渡したいと言うPTメンバーの意見も有ったので、今週末頃のオークのつもりにしてみましたが、はっきりと告知してなかったのがまず失敗。
さらにやはりお出かけ者が多いのが失敗。オーク参加者も旨く集まらないので。結局19日まで眠らせることにしました。200M出しても良いよと言うギルメンも居たけど、オークに参加したくて頑張っている人も居るらしいのでやはりオーク開催に決定。
適材適所で回したかったので、PTオークにしなかったのですがイロイロと失敗した予感(つД`)PTは防御職が多かったので、回避エレをシルマイが貰っても仕方ないと思ったのですよ。
気持ち的にはギルドパワーが上がれば良かったので、相場は200M位とはいうものの、50Mで落札されても私は文句は無かったのですが。
次回はもうちょっと旨くやりたいですね。手際が悪くて期待→落胆で気分を害した人がいたら申し訳ないm(__)m

さて、今夜はキャンプの食材などを準備して明日からはキャンプです。数日だけどネットもTVも無いところに行ってリフレッシュしてきます。
RFはイベントの最終週ですが、今回は参加できません。セカンドはLv39止まり、サードはLv32位かな。メインはドーでもいいや(^^;;)
9/5の秋のアップデートの様子を見て、職を何にするか考えます。もう暫くシルマイでも良いけどね。

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bigtiger.blog73.fc2.com/tb.php/49-745ec19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大虎

Author:大虎
↑仮面ライダー タイガ
ちなみに大虎(たいが)と読む。オオトラジャナイ

RF Online 3鯖 PRIMUSでデキルダケ目立たないように生活しているベラートの一兵卒。
俺Tsueeeeeeなんてのはハナからムリなので、RFのSF+ファンタジーな世界を楽しんでいる。
あれやこれや出来ることを探索して楽しんでいるっぽい。
メインPCでRFはやるので、ノートで書くここはSS無し('A`)
聖戦日記とかまあ無し。ゲーム内の裏技っぽいのを探して喜んでるかも(規約内の範囲でですよ)
基本的に、イロイロ見つけたことのメモ書き場所



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



最近のトラックバック



QRコード

QRコード



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





