トラトラトラ
RFonline 3鯖ベラにて生息中の雑兵のメモ書き
スポンサーサイト

CDが当選しました
以前、RF公式から募集していたセガの公式サイトである「セガモバ」
RFのカレンダー待ち受けを配布するから、登録してねと有ったので、登録しました。なのに2ヶ月くらい配布したらなしのつぶての放置プレイ開始('A`)
近所のセガゲームセンターへ行って、デイリーポイントをスキャンしてためたりしたのに(´ω`)
と言うわけで、ポイント貯めたのに使い道が無くなって、宙に浮いていました。
したらば、LiaのRFonlineのCDの懸賞を始めましたとさ。使い道が無くなったポイントをつぎ込んで7口応募しました。
したらば、サイン入りCDが当たったU\(●~▽~●)Уイェーイ!
携帯の画面にに貼り付けるRFのシール3枚
保温マグ(RFロゴ入り)
も一緒に届きました。
とりあえずHDDナビに落として、車内で聞いてます。無料だしイインジャネェのって感じ。まあ、イイですよ、ホントウニ。
ほとんど英語の歌で、最後の一曲だけ日本語歌詞でした。映画でもそうだけどエンディングで流れる歌が日本語だと何となくホッとする。
争いが終わって、みんな仲良く共存共栄しているイメージが湧きました(=^0^=)
ゲーム内ではあり得ない話ですけどね。

スポンサーサイト

テーマ:RFonline - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bigtiger.blog73.fc2.com/tb.php/5-c3cece12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大虎

Author:大虎
↑仮面ライダー タイガ
ちなみに大虎(たいが)と読む。オオトラジャナイ

RF Online 3鯖 PRIMUSでデキルダケ目立たないように生活しているベラートの一兵卒。
俺Tsueeeeeeなんてのはハナからムリなので、RFのSF+ファンタジーな世界を楽しんでいる。
あれやこれや出来ることを探索して楽しんでいるっぽい。
メインPCでRFはやるので、ノートで書くここはSS無し('A`)
聖戦日記とかまあ無し。ゲーム内の裏技っぽいのを探して喜んでるかも(規約内の範囲でですよ)
基本的に、イロイロ見つけたことのメモ書き場所



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



最近のトラックバック



QRコード

QRコード



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





