トラトラトラ
RFonline 3鯖ベラにて生息中の雑兵のメモ書き
スポンサーサイト

久々に41BD
しかし、ここは日記にもなっていないメモ羅列だぁと思う。
他の人のブログ見ると、SSが有ったり今日の出来事とか書いてあるけど、ここはそんなの一切無しだからね。
つまらんブログだ( ・_ゝ・)ツマンネ

土日は何やろうかと思ったけど、やっぱりRFをやっていたり。外に出かけても暑いだけだし、出かけるとお金を使うし。家でRFでもやっている方がお金はかからない。どうせ出かけても寝掘りやっているから、パソコンに掛かる電気代は同じだ。エアコン代がよけいに掛かるくらいか。
なにをやろうかと思ったけど、久々にメインを出してクローラーの森で延々とアサ狩り。5%位上がったかな。アサシン一匹で0.03%上がるようです。と言うことは150匹くらいアサシンを狩った訳か・・・・
そのあとはまたまた延々とBDを4時間くらいやってみたり。土日ずっとやっていたんで、どちらの日にどれだけやったなんてのは忘れたと言うか、覚えてられない。
とにかく、自分のBDキーもコラショと有ったので倉庫整理もしたかったし。手持ちの40個くらいと、他の人の持っていたのも使って、多分2日で60回はBDに行ったのでは無いだろうか?おかげさまですっきりと片付きましたよ。
もうみんなBDになれているから、処理も手順も速いね。安定して処理できる感じ。そんな中3回ほどホボので集中砲火喰らって逝ったのはナイショ。たまに突っ込みすぎ。でも逝かなくてもHP2桁で脱出なんてのも2回くらいあった。ポットをケチって1Kを使ってるしね。細かいダメは小さいんだけど、まとめてくると回復追いつかずかな。

あ、お盆前に出たエレメのオークしましたよ。参加者1名だったけど200Mで落として貰いました。他鯖から見ると攻撃20防御20耐性all15がこの値段は激安らしいです。分配して貰ったのは40M也。
それと、PBやったら攻撃15回避10の指も出ましたが微妙・・・・オイラは不要だし。結局PTメンバーが35Mで買い取りました。分配7M也。
オイラが欲しいのは攻20防20↑のヤツです。出たら頑張って買う。

そんなPBに味を占めて、ガフ行ってゴミだけ。んでそのあとクローラーに行ったのだけど、辛かった(^^;;)40↓の人かな、ギルメンエンドして、結局オイラと41シルマイと45黒で狩りました。本職のシルマイはブロック連発ですごいね。オレはそうはいかない。時々HPガク減りで逃げ出す始末。タゲ外したら戻りましたけど。ポット2Kしか使わなかったけどね。ケチです(^^;;)
この3人だと減るには減るけどツラス('A`)私は高級ケーキを投入しました。これで45Cナイフ(盾無しでは怖くて行けない)+エレメ効果30%+高級ケーキ効果50%にしたら減りが速くなりました。ポットの消費も半端くないけど、機甲の壊れ方も半端く無かったと思う。
これでドロップはゴミだから笑える(^◇^;)

ま、エレメが売れて47M入って、BDキーを処分して、PBが辛かったけど面白かった週末でした。
今のメインは43@50%位。45が何となく届く気もしてきた。


セカンドは38@90%位、サードは34@1%位。さて、ここに来て問題が。サードが35になると武器が無い(^◇^;)セカンドが使ってしまっているだけですが。なのでサードを35にしたらとっととセカンドを40にすることに決定。そして40になったセカンドは休眠させて、サードで40を目指す。
セカンドが40になるとまた武器が足りなくなってくるのですけどね。まあさすがに仕方ないかなぁ。近接はメインに士朗を着させて、セカンドにインテ恩恵3を着させればいいかな。メインの武器はガンブレで、セカンドが45Cで良いか。でも熟練上げ・・・・しないと('A`)

その他
スロット2の35インテガトリング無知2が売れた。1Mでw とりあえず遠隔範囲用に在庫のを使って35インテガトリング無知4を作るつもり。今は無知3が2つ出来た。それ以外に在庫4本有り。
もう壊す気満々(〃▽〃)キャー♪

43インテ近接が何となく売れた。自作のつもりで恩恵を2個刺したけど、2個刺すなら士朗装備と同じ事が判って放置したヤツとか。いま使っているのはTMで売っていたインテ恩恵3のヤツ。あとブーツがインテ恩恵3になれば良いのだけど、ブーツの売り無いなぁ。
ウチのギルメンとか47装備をインテ恩恵4とかにしているけど、信じられ茄子。どこからその財力が出てくるのだろう??


TSUTAYAで準新作&旧作が半額だったのでDVDを20枚借りた。もうアホ。今まで借りて見ていないのが30枚はあるはず。今週一週間はDVDのエンコードで手一杯かも。ノルマは1日3枚。夜帰宅して2枚、朝1枚入れて放置して仕事へ行くしかない。HDDからの焼き戻しは、また後日 >┼○ バタッ
これはもう、見るよりも作業することが趣味になりつつある。

スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bigtiger.blog73.fc2.com/tb.php/53-242bb3da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大虎

Author:大虎
↑仮面ライダー タイガ
ちなみに大虎(たいが)と読む。オオトラジャナイ

RF Online 3鯖 PRIMUSでデキルダケ目立たないように生活しているベラートの一兵卒。
俺Tsueeeeeeなんてのはハナからムリなので、RFのSF+ファンタジーな世界を楽しんでいる。
あれやこれや出来ることを探索して楽しんでいるっぽい。
メインPCでRFはやるので、ノートで書くここはSS無し('A`)
聖戦日記とかまあ無し。ゲーム内の裏技っぽいのを探して喜んでるかも(規約内の範囲でですよ)
基本的に、イロイロ見つけたことのメモ書き場所



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



最近のトラックバック



QRコード

QRコード



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





