トラトラトラ
RFonline 3鯖ベラにて生息中の雑兵のメモ書き

何していない
毎晩の事ながら、ドリル・子供チャレンジ・風呂のコンボでお終い。
新学期が始まると、これに宿題が加算される モウダメポ
掘りながら聖戦のチャットだけながめていたら終了。なんかランカーが族茶で良い仕事をするようになりましたね。駆けつけてあげたかったんだけどさ(´・ω・`)

終了後のベラポタで
「ベラの人って臆病だよね」
「うんうん、CCUの人数みて逃げ戻っちゃう、レベルとか確認しなくて」
「黒で特攻していったら誰も回りにいなくて叩かれ損('A`)」
とか言う会話が。
ふむ、確かに特攻の時に向かうとすでに戻りつつあるヤツとか居るなぁ。オレは前にしか行かないから勇気があるのかも( ̄w ̄) ぷっ
あとは、CU手前で戦っているヤツとか ← 無駄すぎ
自分の場合はどうしているかというと、前進カーソルを押しっぱなしで方向だけマウスで決めて、ひたすら前進。上手くたどり着けられれば御の字でひたすらCUを叩いてきます。
たどり着く前にでかいの貰ってエンドも有りますが、最近はその確率は減った気がする。大抵張り付きだけは出来ていると思う。
張り付くといっても走ってたどり着けることはまれで、大抵デバフ漬けで歩いてたどり着きます。タゲられて、デバフ貰って、叩かれて、そんな中を歩いてCUに進む姿は自分でもちょっと怖い(^^;;)
さすがに石化喰らったら多分ダメだけど、鈍足を喰らったまま突き進むのは当然だと思っていたりする。
CUに張り付いたら(と言うより最初からずっと)ポットは押しっぱなしで叩けるだけ叩いて、転がるのを待つ(´・ω・`)どうせ撤退命令が出でもデバフ漬けで鈍足だろうし、撤退途中にエンドなくらいなら叩きながらエンドの方が良し。
「我が辞書に、撤退と帰還の文字は無し。代用語で死に戻りは有り。」

デバフがほとんど無い分だけ、ACUの方がたどり着きやすいかな。でも反転喰らって一撃は逆に多いかも。
ACU攻めの時は一方向だけど、CCUの時は2方向有りますね。好みとしては北から行く方が好きかな。

そんなスタイルなので、私が他種族と斬り合っているのはほとんどありません。kill数・ポイントともに0の時がほとんど。叩くのは敵CUだけだから。
たまーーーーに斬り合っているとしたらBCU防衛、拠点待機時に攻められたとき、拠点へ移動時に敵が向かってきたとき・・・かな。まあ、タゲ合わせがヘタなのででかいCUをタゲるのなら出来るとか、さすがに単騎のヤツはタゲる事ができるなんてぇ事情もありますけど('A`)
それでもBDをやるようになってから、タゲのやり方は上達したかもしれないです・・・・もしかしたら(^^;;)


所属ギルド「ユニコーン」から数名が離脱したようです。新ギルドを作るらしい。思うに、他ギルドと比べてレベルが低め・火力が低め・マッタリしているのが理由かなと思う。ギルドだけでDH行きたいとか聞いていたけど、45少ないし、どん欲にレベル上げしている人も見受けられないから。離脱した人たちは高レベル高火力を求めている人の気がした。
私はマッタリなのでぬるま湯で十分です(^◇^;)


テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bigtiger.blog73.fc2.com/tb.php/55-def84894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大虎

Author:大虎
↑仮面ライダー タイガ
ちなみに大虎(たいが)と読む。オオトラジャナイ

RF Online 3鯖 PRIMUSでデキルダケ目立たないように生活しているベラートの一兵卒。
俺Tsueeeeeeなんてのはハナからムリなので、RFのSF+ファンタジーな世界を楽しんでいる。
あれやこれや出来ることを探索して楽しんでいるっぽい。
メインPCでRFはやるので、ノートで書くここはSS無し('A`)
聖戦日記とかまあ無し。ゲーム内の裏技っぽいのを探して喜んでるかも(規約内の範囲でですよ)
基本的に、イロイロ見つけたことのメモ書き場所



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



最近のトラックバック



QRコード

QRコード



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





