トラトラトラ
RFonline 3鯖ベラにて生息中の雑兵のメモ書き
スポンサーサイト

とりあえずの区切り??ところてん式
相変わらずリアル用事で速攻インなどは出来ていません。お勉強の面倒を見てみたりあーだらこーだら('A`)
あまりにも('A`)な感じだったので、ドリルをやらせながらクラフトマンにカマキリAを狩らせてました。消音+ヘラ仕様。材料集めと同じでクリックするだけで何とかなりますから。
とりあえず何とか遠隔熟練26にしました。これで35遠隔が使えます。
一区切りかな・・・・・・・・
しかしポット使いまくったなぁ。2Kポットがあっという間に無くなっていきましたからね。34→35でポット代10M位かな?

と言うわけでクラフトマンの育成は休憩。これからはマイラーを40にすることを目指します。その後はマイラーがアサシンを狩れるようになったらクラフトマンを連れてアサシン・・・・と思ったけど9/5のupdで10レベル差以上からは経験値が入らなくなる、が適用されたらダメだね。どうしようか。
BDだけであげていくのも何だかなぁ。45C遠隔武器は一つ欲しい気はするのだけれど。クラフトマン用かなぁ。
マイラーを先に40にする理由は
35武器は一種類しかない→クラフトマンに渡せない
マイラーは35遠隔しか着られない→同上
という単純なところてん押しだしルールによるため。
マイラーが40になったら都合良く武器防具が回るのだ。
とりあえずマイラーは41迄育てようと思う。そして熟練2倍を待つのだ。秋だろうか、冬だろうか・・・・・41近接防具は有るからいいや。武器は近接熟練を68にするのは遠い先な感じなので、ガンブレードでも持たせておく。両手武器は45Cの斧と剣が有るけど。
とりあえず、マイラーはシルマイにもしないで熟練2倍まで寝かす予定なので適当に育ててみる。ま、メインが偽シルマイなくせにアサシンを狩れるから42位まで成れたら御の字かな。マイラーのままでも行けるでしょう。
セカンドのマイラーは、当分の間は遠隔スパルタです。こないだ作った35インテガトリング無知4でクローラーレックス狩りまくりの日々が始まると思われます。
39か41の装備が出来るまで遠隔熟練は上げてやろうと思う。防御もあげたいから、回避無しのガチンコ勝負ですよ

さて、そんなことを思いつつも聖戦タイムなのでイン。10分遅れ程度のインでしたが、なんとCCUに着く前に勝利して終了(゚o゚)うーむ。
そのあと風呂に入って戻ったら36BDが募集中なので、セカンドで参加。2時間半くらいBDやって(20周くらい)38@90%が10%上がってLv39に到達♪これで39装備が使えます。近接だけ(つД`)
これでポット消費を押さえつつクローラーレックスを狩りして、遠隔をあげていくことにします。
遠隔装備は攻撃・足が速い(と言うか遅くならない)のだけど、被ダメはでかい。盾も持てなくなるのでさらにツラス。そのため全部近接が被ダメは少ないけど遅くなってしまうので、胴と足だけ近接で他は遠隔にして狩りします。クローラーレックスだとちょっと不安だけど。ダメなら全部近接にして狩ります。
どうも、胴と足が一番攻撃を喰らうようなので、とりあえずそこだけ防御が強いと何とかなります。弱いところに当たると大変ですが。
胴と足だけ近接なら、速度0.78なのでマアマアイライラしない程度で行けます。
39~41って何となくレベル上げではツラスな感じ。カマキリAじゃダメ。カリアナも・・・・アサシンはムリ。

35のクラフトマンもアサシン狩りに連れて行かれなくなったら、悩むのですが・・・_|\○_

チマチマ熟練をあげて、BD通いしか無いかなぁ?有る程度効率よく経験値が貯まるMobが思いつきません。カリアナはマダ辛い。かといって他に行ってもイダーではリンクが怖いし、さほど経験値は良くないし。
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bigtiger.blog73.fc2.com/tb.php/59-313792c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大虎

Author:大虎
↑仮面ライダー タイガ
ちなみに大虎(たいが)と読む。オオトラジャナイ

RF Online 3鯖 PRIMUSでデキルダケ目立たないように生活しているベラートの一兵卒。
俺Tsueeeeeeなんてのはハナからムリなので、RFのSF+ファンタジーな世界を楽しんでいる。
あれやこれや出来ることを探索して楽しんでいるっぽい。
メインPCでRFはやるので、ノートで書くここはSS無し('A`)
聖戦日記とかまあ無し。ゲーム内の裏技っぽいのを探して喜んでるかも(規約内の範囲でですよ)
基本的に、イロイロ見つけたことのメモ書き場所



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



最近のトラックバック



QRコード

QRコード



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





