トラトラトラ
RFonline 3鯖ベラにて生息中の雑兵のメモ書き
スポンサーサイト

いつもの週末日記
書いたか忘れたけど、3垢目をクレジット課金にしました。要は倉庫が足りないと言うことなのですが。クラフトマン用の素材を溜め込むと、どうしても倉庫が足りなくなってしまいます。
さらに、コレクターなので低レベル武器・装備とかイロイロ集めているので(^^;;)どーしてもねぇ。

週末はアサシン狩りをとりあえずやってみたり。まあ良いんですがねぇ。セカンドに一応ガトリングガン持たせてサポートさせるのだけど、どうしても誤射してみたりイロイロ('A`)結局エンドしたりしてコレジャソロでやっていた方が良いんじゃないのと思ってみたり。結局BDが確実のようです。カリアナ狩りが出来るようになるまでのこの39~41になるまでは( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤなレベルかもしれない。適当なモンスが思いつきません。
んなわけで、あとはBDをやっていましたとさ。

聖戦は大虎で出ていました。昼と夜かな。ま、いつものように貢献稼ぎは出来ずにひたすらCU突撃で転がって終わり。どうもタゲ合わせヘタなので、敵キャラを叩くよりもCU叩く方が楽ですわ。

3垢倉庫キャラが出来たので、荷物整理をしていたら、倉庫に43インテ近接靴が2つも( ・ω・)モニュ?無いつもりで居たのだけど、いつ手に入れたのだろう?貰ったり買ったりした記憶もないけど・・・・溜め込んで忘れていたのかな??ま、そのうち恩恵刺しにチャレンジしましょう。今は加工しても恩恵が出にくいッス(調整入ってる?)。なので恩恵が高くてなかなかやる気になれないのですけど。

TMに久々に高級品が有りました。防御20%耐性オール8の耳飾り。78M位だったかな。実はこれと同じヤツを持ってます。以前にイダーで狩りしたときに出て、40Mで競り落としました。ギルメンが「レアだ」「欲しい」と言っているのを聞きながら、アレってレアなんだぁ〈(゜。゜) ポケラー・・・と聞いていましたとさ。
もう一個、防御20%耐性オール12の耳飾りを持っていますが、所詮はすぐヌッコロされるのであまり変わらない気もする。ま、CU叩いて総攻撃を食らうので仕方ないのだけどね。
育てているマイラーがシルマイになって、クラススキルを使えるようになったら、そちらで役にたつカモね。
正直、狩りではディーバオーディンペンダントを着けた方がよほど楽です。

GEMが余っていたので、10インテデュアルビームガンで狩りしてみたり。攻撃力150(^◇^;)それでもソルス前のクロックくらいは狩れる。
40スマート無知3ビームライフルもあるので、回避するのかなぁと思いながらソルスをさまよってみたり。慈悲4靴とスマートだけではさすがに意味無し。ポットもロクに使わないので適当にやって、カマキリまでたどり着いたら、ポットを押し忘れてヌッコロされました('A`)
デスペナまでご丁寧に頂いて・・・1%位かなと思うけど。それでもアサシン100匹分かも・・・_|\○_
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bigtiger.blog73.fc2.com/tb.php/62-f4712b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大虎

Author:大虎
↑仮面ライダー タイガ
ちなみに大虎(たいが)と読む。オオトラジャナイ

RF Online 3鯖 PRIMUSでデキルダケ目立たないように生活しているベラートの一兵卒。
俺Tsueeeeeeなんてのはハナからムリなので、RFのSF+ファンタジーな世界を楽しんでいる。
あれやこれや出来ることを探索して楽しんでいるっぽい。
メインPCでRFはやるので、ノートで書くここはSS無し('A`)
聖戦日記とかまあ無し。ゲーム内の裏技っぽいのを探して喜んでるかも(規約内の範囲でですよ)
基本的に、イロイロ見つけたことのメモ書き場所



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



最近のトラックバック



QRコード

QRコード



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





