トラトラトラ
RFonline 3鯖ベラにて生息中の雑兵のメモ書き

秋のあっぷでへと体感1日目
いろいろとやることオオス な感じですがボチボチと。

とりあえずクラフトマンLv35
カマキリAから熟練100(゚o゚)ウホッ
制作熟練70位だけど、ブーツを5足ほど作ると、熟練が1アップ。
無人掘削機多いね。堀キャラ減ったね。聖上げの人辛そう。
聖戦で勝っていたけど中央もそんな感じで人少なくて無人掘削機多い。
聖上げ辛いよ、絶対・・・・

追記 今はポタ寝堀もそこそこ戻ってます。自動掘削機は堀速度が(ヽ(`*´;)ノ)マッズー! なのだろう。それで戻ってきたのかなと。最大6時間しか放置できないし。

ウィンドウ武器が欲しい。足が速くなるのだけどこれ(・∀・)イイネ!!。
空きスロットルを使って新キャラ作ってHQで狩りしてみようかなと思う。
名前が灰色のモンスからは、経験値・熟練・ドロップが入らなくなった。低レベルモンスも高レベルモンスも。アサシン引き上げが出来なくなった。
でも、経験値約5倍(〃▽〃)キャー♪ 熟練5倍(〃▽〃)キャー♪別に普通に上がると思う。夏のキャンペーンの熟練2倍で廃やっていた人たち乙

予想 もう熟練2倍は無いだろうなあ。5倍の2倍なんて(^^;;)
40になったらとっとと転職してしまおうか。それでも全く困りそうもない。

聖戦はちょっと出たけど敵に会う前に糸冬 了..._〆(゜▽゜*) 

オートポットは(・∀・)イイネ!! 雑魚にちょっと削られたくらいで無駄にポットを使ったのが無くなった(押しっぱなし)。2000削ってくる敵にHP-2000で設定して2Kポットを使うと死ねる。-1500とか-1000とか状況を見て修正・学習していくしかない。FP・STポットは使いたいスキルとかが使えなくなったところで使う程度で良いと思う。
コラのHPFPSTを全部減らすスキルは、これで封じ込め??

セカンドのマイラーで、その後はクローラーレックスを狩っていました。ちと混んでる。
BDのキーが落ちにくくなった。
エクセルシオの破片はぼろぼろ落ちる。すごくスロットルが無駄に必要となった。20個くらい居るのか?ちなみに倉庫保管料金はすごく高いからトレードで倉庫キャラに持たせるのが吉。
BDが重ねられるようになった。これは良かった。でもいきなりドロップ減ったし('A`)
経験値が上がったので、クローラーレックスを狩りつつ熟練上げするだけで40迄行けそうな感じ。
ついつい39インテ恩恵2盾を買ってしまったが、装備したら持っていた39ソリッド恩恵3の方が防御が上がった・・・恩恵を刺してやるorz
クローラーレックスからFP-20%のアミュが出た。

メイン・・・・機甲はどうも乙ッテル感じ。48機甲でも乙らしい。まあ、それでもあげていきますが、45で機甲乗りもうーーん。48までこのまま行くのか?よくわかりません。

火山、行ってません。HQは行ってもドロップ無いので意味無し。

TMに試してみたらしいC級武器がちらほらと出ていた。

まあ、ボチボチやります。
でも、これって別ゲーか(^◇^;)変身しすぎ。良くなったんだけどね。
でも、ドロップだけは厳しすぎる。

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bigtiger.blog73.fc2.com/tb.php/64-39648c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大虎

Author:大虎
↑仮面ライダー タイガ
ちなみに大虎(たいが)と読む。オオトラジャナイ

RF Online 3鯖 PRIMUSでデキルダケ目立たないように生活しているベラートの一兵卒。
俺Tsueeeeeeなんてのはハナからムリなので、RFのSF+ファンタジーな世界を楽しんでいる。
あれやこれや出来ることを探索して楽しんでいるっぽい。
メインPCでRFはやるので、ノートで書くここはSS無し('A`)
聖戦日記とかまあ無し。ゲーム内の裏技っぽいのを探して喜んでるかも(規約内の範囲でですよ)
基本的に、イロイロ見つけたことのメモ書き場所



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



最近のトラックバック



QRコード

QRコード



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





