トラトラトラ
RFonline 3鯖ベラにて生息中の雑兵のメモ書き
スポンサーサイト

44キタ━━━━ヽ( ゜Θ゜)ノ━━━━!!!!
やっとLv44ナンですけどね(´・ω・`)
今時の↑↑は雑魚も雑魚。昔で言ったら足軽?農民徴用兵程度かなと。もうちょっと使えるキャラにするため、ちょっとまじめにレベル上げ考えてます。

インしたら、勝利の箱が35こ配布されていたとかいう族長のチャットが。けっこうくれるんですね。で、毎日ジャンケン大会とばらまき大会をやるようです。
うんうん、早めにBCUに集めるのには良い手だ。まさに金で釣る、物で釣る、物欲の権化作戦(^◇^;)せっかくあるのだから使わないとね。良い作戦だと思いました。

私はちょいと今回は遠慮しました。昨日貰ったばっかりだし。あと、インしたら残り5%だったってのもあります。ちっょと頑張れば聖戦までに44に成れそうだったし。結局30分程度アサ狩りをしてLv44になりました。それから聖戦参加。
今回は攻撃部隊に入らず、防衛・偵察をしていました。前半はBCU防衛。後半は北ルートを回ってR8で偵察。単騎がたまに来る程度だから、暇と言えば暇でした。頭には知性4をかぶっていたのだけど、これだけでデバフ時間はかなり減りますね。是非知性5を作りたいと思いました。それとガーディアン装備に期待です。多分、45のナイフと盾をそのうち合成すると思います。ARになったときの準備かな。
   ↑
一つの目標。こう言うのがあるとモチベーション続きますしね。

んでR8ではアクと仲良く突っ立って偵察。たまにコラがちょっかいを出してくるけれど、単騎じゃ別にどうって事無し。
このときデバフ掛けられましたが、知性4のおかげでかなり早くはがれました。こちらもファイン盾、ファイン剣、レッドリング×2を使ってでデバフを掛けるという、デバフの掛け合いになりました。コレはコレでなかなか面白いかもしれない。

命中にちょっと疑問が残るけど、ガーディアン装備+知性5でこれやったら面白そう。こちらは予想通りに時間0になるのでしょうか??

結局援軍を呼ばれて、5~6人vs私で沈められましたけどね。そうそう簡単には沈みませんでしたけど。それなりには強くなっているかも。

死体観測しているウチに、ACUのLA勝負となりLAコラ。
何となく指揮の突撃が何テンポか遅れた感じがした。やっぱり正解だったようで指揮者が遅れたのを謝っていた。

そのあとはクエで、ミートクラッドのPBを狩るのがあったのでやってまた。ギルメンにもう1人同じクエもいたし。PBが強くなっているので抹茶でヘルプも募集して、48黒やらイロイロ混ざったPTで突撃。
でもねぇ、すごい回復力なのさ('A`)
HPバーが10cmの長さとしよう。すると2cm位削っても一瞬でその2cmが回復するのさ。削れないってばさっ(´ー`)┌フッ PBが放置されるわけです。
追加ヘルプを呼んで、総勢12名くらいで叩きまくってやっと減らすことが出来ましたが、30分くらい掛かった・・・・・・
しかも、なぜかクエスト終わってない・・・_|\○_
PT外の人がLA取ってしまったのでしょうか。
それともPB関連にバグがあるっぽいからその関係かもね。

とりあえず、PBが生半可で無くなったのだけはよーーーく判った。

スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bigtiger.blog73.fc2.com/tb.php/68-8f8038ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大虎

Author:大虎
↑仮面ライダー タイガ
ちなみに大虎(たいが)と読む。オオトラジャナイ

RF Online 3鯖 PRIMUSでデキルダケ目立たないように生活しているベラートの一兵卒。
俺Tsueeeeeeなんてのはハナからムリなので、RFのSF+ファンタジーな世界を楽しんでいる。
あれやこれや出来ることを探索して楽しんでいるっぽい。
メインPCでRFはやるので、ノートで書くここはSS無し('A`)
聖戦日記とかまあ無し。ゲーム内の裏技っぽいのを探して喜んでるかも(規約内の範囲でですよ)
基本的に、イロイロ見つけたことのメモ書き場所



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



最近のトラックバック



QRコード

QRコード



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





