トラトラトラ
RFonline 3鯖ベラにて生息中の雑兵のメモ書き
スポンサーサイト

聖戦ボイコット(`0´)ノ
いや、タイトルはネタです。聖戦には出ていましたよ。
途中までだけど・・・・・・
本当にボイコット??


駐車場の偵察して死に戻ったら、足下でワンコがゲロォ…(T┰T )して、訳がワカラン物体がマットにてんこ盛りだったわけですよ('A`)
で、緊急避難となったわけで。
ギルチャで報告していたら「チャットする間があったら片付けろ!!!」と怒られましてネェ。マットを持って風呂場で洗ってました。
ビーフジャーキーが好きなんですが、あわてて飲み込むからほとんど原型が('A`)消化出来もしないのにがっつくから悪いんだヨォ_| ̄|○
片付けて戻ったらシールド インクリは消えてるし、聖戦は終わっているしでマアネ  マケタノカナ  シラネ


あ、そうそう、聖戦前にクエPB狩りPT募集があったので行ってきました。カンニバルとカニとミートクラッドやってきました。
カンニバルもカニ(ちょっと厳しい)はまあ良いのですが、肉が('A`)前回も失敗しているのだけど。正直、カニをやっている時点で火力が微妙なのは判っていたし。
実際アレだったんですがね・・・・・・高級ケーキを私が食い始めたら削れるようになったみたいでした。食ったら減ったから間違いないかなと。20個くらい食ったかなぁ。と言うことは10分ですか。
概算で45C両手が2200、エレメ2個で30%、高級ケーキで50%→約4000だった訳か。コレで火力有るのか無いのかは不明です。
何にしても、クエ終わったのでヨシ。ご協力感謝でしたm(__)m


促成栽培に関して。
Lv10以上のモンスからは経験値が入らなくなったので、アサシン狩りによる促成栽培は出来ない物と思ってましたが、コレはLv10以上差があるキャラが・・・・って事らしい。だからPT組んで経験を取れるレベルのキャラが殴れば、必然的にPTが得られる経験値は増えて、促成栽培は可能と言うことでした。
LA取って上げるというのはムリ。PTの経験値まで0になってしまう。

>>Lv37の人がLv47の人達と火山のジャイアントフムババ(緑の巨人)
>>を狩ると一体ごとに9%ぐらい入る。
>>Lv37からLv40にするのに3時間でいける。
>>2次転職したい人、促成栽培にオススメ。
本当ならこっちの方がアサ狩りより良いね。スゴスギ
コレガできるのはベラだけだけど。火山は40レベル制限があるから、リコールするしかない。
ちなみにエランでもリコールできるそうです。

ま、PT狩りの場合、2人PTだと今までより経験値少なくなってますが。8人PTだとモリモリ経験値が入るようです。


装備買いました。機甲の修理代で使い切るはずの現金が無くなった(^^;;)
買ったのは45近接インテ恩恵3装備。頭・手・胴です。各15M位でした。恩恵の供給のなさとか考えると、15Mは妥当か安いか位かなと思ってるので、自己満足。あとは足と靴か。
メインがARに乗るようになったら聖戦では使えませんけどね。狩りようには必要だし。次にピュアシルマイも控えてるからね。
あ、リファ用資金つかっちまった(A゜∇゜)ハテッ?ナノラ
結構キャラがイロイロ居るので、使わなくなった装備は売れません。売ったら資金繰り楽になりそうですけど。今着ている43インテ近接恩恵3セットはそのままセカンド渡しになります。倉庫だけがふくれあがりますね。
サードをメンタルスミスにしたらやりたいこともあるし。まだまだ楽しめるしやること一杯な今日この頃ですε('∞'*)フゥー

スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bigtiger.blog73.fc2.com/tb.php/70-7af67f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大虎

Author:大虎
↑仮面ライダー タイガ
ちなみに大虎(たいが)と読む。オオトラジャナイ

RF Online 3鯖 PRIMUSでデキルダケ目立たないように生活しているベラートの一兵卒。
俺Tsueeeeeeなんてのはハナからムリなので、RFのSF+ファンタジーな世界を楽しんでいる。
あれやこれや出来ることを探索して楽しんでいるっぽい。
メインPCでRFはやるので、ノートで書くここはSS無し('A`)
聖戦日記とかまあ無し。ゲーム内の裏技っぽいのを探して喜んでるかも(規約内の範囲でですよ)
基本的に、イロイロ見つけたことのメモ書き場所



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



最近のトラックバック



QRコード

QRコード



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





