トラトラトラ
RFonline 3鯖ベラにて生息中の雑兵のメモ書き

サークルゾーンスクランブル
昨晩はインして暫くしたら、CZSをやるとのこと。そういえば言っていた気がする(^^;;)
お相手はフェアフォープ。なんか人数制限とか無かったんですけど、同じくらいずつ居たのかな?
まあ、大虎で出場したのですがピュアシルマイを41にして以来、スペシルマイなど屁だと判ったので働きはさほど気にしていません。やっぱり機甲に乗ってこそ華。もしくは制作に特化するか。中途半端な戦闘職では何も出来ません。

あまりやれること無いなぁと思っていたので、ファイン盾、ファインナイフ混沌4、レッドリング×2 CCPでデバッファーをスタンさせて嫌がらせするのに徹していました。
確か命中140位だったような( ・ω・)モニュ?CCPが入ってか無しか忘れた(^^;;)コレで居てヒットは7割くらい。多分相手は回避エレを持っているのだと思う。良く当たった方なのか、ダメなのか不明。

こっちはとりあえず知性4はかぶっていたので、デバフ喰らっても掛かっている時間は少しは短くなった。本当は知性5を欲しいのだけど、ノーマル防具がないのと出来れば45防具でやりたいので我慢。壊したらもともこもないからねぇ。
売っても居ないので、サードに作らせようと思う。
現在素材不足中・・・・・

そんなわけで粘着ストーキングをしているウチに、ワタシのあずかり知らぬところで試合はすすみ、どうやら勝ったようです。自分は一回だけボールを持ったけど沈められました_| ̄|○

今日の買い物
カーディアンガンブレード 1.5M??かな
47インテ盾穴2 0.9M

CZSをやって思ったけど、ガーディアン武器には混沌かな。無知付けても意味なさげ。与ダメはインフレしているから、そもそもガンブレな時点でムリ。それならスタンでしょうなぁ。
怖いから、無知3で止めておくけどね。ファィンナイフ混沌4が出来たのはオレとしては軌跡の出来事デスヨ
逃げるとき、相手をスタンできたら少しは時間を稼げそうですね。
あとはガーディアン盾かぁ。サードを2次転職して制作しまくって出たのから抽出するしかないかなぁ。少なくとも盾は45欲しいなぁ。ARとシルマイで共通にするなら、恩恵させない('A`)
45インテ盾穴2はやすかったから買った。コレはなにも刺さずにARがもつ盾にする。
もう一つスロットルが多いインテ盾があるけど、コレは恩恵4にチャレンジ予定。45ノーマル盾恩恵4はTMで13Mで買って持っているので、コレを上回るためにはインテにも恩恵4を刺さねばなりません(´・ω・`)
バンパイアアガタ(43盾)にも恩恵を3つ刺したいけど、恩恵不足のため41バンパイア盾で我慢してます。

夜聖戦が2時間と長丁場だったので、レベリングは無し。
暫く聖戦に出ないでレベリングしようかという気になってきた。

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bigtiger.blog73.fc2.com/tb.php/72-1a4df3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大虎

Author:大虎
↑仮面ライダー タイガ
ちなみに大虎(たいが)と読む。オオトラジャナイ

RF Online 3鯖 PRIMUSでデキルダケ目立たないように生活しているベラートの一兵卒。
俺Tsueeeeeeなんてのはハナからムリなので、RFのSF+ファンタジーな世界を楽しんでいる。
あれやこれや出来ることを探索して楽しんでいるっぽい。
メインPCでRFはやるので、ノートで書くここはSS無し('A`)
聖戦日記とかまあ無し。ゲーム内の裏技っぽいのを探して喜んでるかも(規約内の範囲でですよ)
基本的に、イロイロ見つけたことのメモ書き場所



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



最近のトラックバック



QRコード

QRコード



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





