トラトラトラ
RFonline 3鯖ベラにて生息中の雑兵のメモ書き
スポンサーサイト

ヒャッホーイ━━━━ヽ( ゜Θ゜)ノ━━━━!!!!
いやぁビビッタ('A`)
FC2ブログの管理画面に、訪問者履歴というのがあるのだけど見たこと無かった。たまたま「ナンダコレ?」と思ってクリックしたら有名人の方々がキテタ━━━━ヽ(゜Д゜ )ノ━━━━!!!!
どこからここへ┐(゜~゜)┌謎だ

よく見てみると、カウンター・・・・2100とか アリエナス ナニコレ

気がついた事とかのメモ置き場で、SSも無いのですがネェ
そりゃあ、公開の場ですから誰かが読むだろうなぁと、想定はしてるのですけど。
ちょっと予想外でビックリしましたヨンっと(^◇^;)


さて、実験の続き
晩ご飯の支度とか、食べたあとのお片付けとかした後にちょっと空いた時間で金策BD検証。19時20分頃から20時まで、実質は30分程度の空きが有ったので。
30分BDをやれば、それを倍にして一時間当たりの稼ぎが計算できますからね。昨日の予測では30分で10回です。
もう稼げるのが判っているので、どーんと99個のBDを購入してしまいました。2.2M位の出費(@゜Д゜@;)あら・・・?高っ

BD開始時のエラーが出ないこと、早くPBを見つけること程度が早く進める条件なので、この時間は良かったかも。ほとんどエラー無しでした。
結論から言うと30分で13回程度回ったわけです。1.3Mの収入。2キャラ入っているから2.6M
時給5.2Mとなりました。なかなか良い数字ですね。

と言うわけで3垢目にLv35↑のキャラを作ることは確定しました。今週はそっちに掛けます。他のこと放棄(^^;;)
時給7.8Mになりますから、完全に金欲に目がくらみました。後先なんて有りません。

ちょっとこのあと余談が有りますがね。目の色が変わるべきなね('A`)

昨日のコメント欄で、1PCでも出来るだろうと書きましたがコレは多分正解。キャラ操作が・・・と思ったけれど、キーを入れるキャラに追尾しておけば一緒に入られるようです(未確認だけど、多分・・・ダメなら手動でヤルベシ)。練習すれば手動でも問題なしのはず。

で、金策BDに行くキャラのこと。
一緒に入るキャラは10レベル以内でPTが組めれば何でもヨシ。でもつっこみキャラの性能を考えると、最低Lv33~35に育てておく必要があります。
つっこみキャラは、回避しまくる、ブロックしまくる、被ダメ1、高火力を持っている・・・・・こんな感じかなと。
カマキリからダメ喰らっていたら仕方ないし、カマキリPBを短時間で処理できる火力も必要。そうすると、45黒、45バカサ、45ウィズ程度のキャラでしょうかね、出来るのは。
43でも良いかもしれないけどLv43シルマイを突っ込ませたら、たまに3桁ダメが出ていたのでちょいと不安です。

そんなわけで、とりあえずボチボチ強力な突撃キャラ(Lv45↑)が必要。
さらにLv35以上のサブキャラを最低1人作る努力が必要。
もっと稼ぐならもう1人Lv35以上の・・・・・
そして、SEGAに最低3560円/月を支払う根性が必要。

こんな感じ。
だれでも出来そうで意外と辛い気もしてきました・・・・・
複数のPCが必要で無いこと程度は幸せかも(^◇^;)

あまり普及はしないと思います。
正直、素直に公募の金策BDPTに参加した方が良いと思います。
複数垢分支払ったり、メイン以外にLv40前後のキャラを3つ4つ作るなんて、ヘンデスヨネ

多分、いや絶対にオレの環境がおかしいデス
キャラ育成は努力だけどね。3垢とか払わないよ、普通は。
2垢はいそうです。2垢でも十分旨いのでやりたい人はやるとヨロシイ

とりあえず、自分は新規にLv35キャラを作り始めましたよって事で(;´Д`)
イロイロと入り用なのが判りましたから(´・ω・`)
まあ、それが余談なのですけど。

聖戦に機甲で出てみました。さっきのBDでお金が出来たので、ゴリ2カタ1の編成にしてみました。
で、あっという間にゴリ2台が4万くらいに。この修理費が1M前後。次にゴリ1台が2万くらいに。コレの修理が0.7M位。
チョロッと遊んで2M程度は軽く行く修理費・・・・・
こりゃあ、機甲乗っているのがイヤになるわけですよ。
一回コラが来て、I10辺りで防衛すると1M位とぶなぁと言うことで。自分が下手くそだから、もっと旨く立ち回っているのかもしれませんが。他のARさん達は。
どっちにしても、金策の方法が確立できないと機甲での聖戦参加はムリだと思います。さすがにここまで消耗すると、寝堀の0.8M/1日では間に合いません。0.8M*3=2.4M/dayの収入はあるけど、聖戦にだけ使うわけにはいかない。

そんなわけで、フォース(4th)となるLv35金策BD参加キャラの育成が急務となりました。
ちなみにフォースだからフォーサーにしました(≧m≦)ぷっ!
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bigtiger.blog73.fc2.com/tb.php/77-366149db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大虎

Author:大虎
↑仮面ライダー タイガ
ちなみに大虎(たいが)と読む。オオトラジャナイ

RF Online 3鯖 PRIMUSでデキルダケ目立たないように生活しているベラートの一兵卒。
俺Tsueeeeeeなんてのはハナからムリなので、RFのSF+ファンタジーな世界を楽しんでいる。
あれやこれや出来ることを探索して楽しんでいるっぽい。
メインPCでRFはやるので、ノートで書くここはSS無し('A`)
聖戦日記とかまあ無し。ゲーム内の裏技っぽいのを探して喜んでるかも(規約内の範囲でですよ)
基本的に、イロイロ見つけたことのメモ書き場所



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



最近のトラックバック



QRコード

QRコード



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





