トラトラトラ
RFonline 3鯖ベラにて生息中の雑兵のメモ書き

もうちょい
>>つまり、消耗しようが、大破しようが次々と前線に放り込まれる機甲こそが、恐怖となり得るのだろう。

( ̄_J ̄)ん? 恐怖となり得る・・・・・・バロス ド━(゜Д゜)━ ン !!!

まあ、せいぜい良い標的となり得る・・・・・だろう。

黒機甲50台くらいが詰めていったら、怖いかもしれない。

そんなに人数がいないな。種族全体で50居るかどうかだし。
と言うことは、10~15いたらかなりすごいのかもね。




まあいいや。
とりあえず4thのスピの現状。Lv28になった。
近接   19くらい
遠隔   19くらい
フォース 19くらい
防御   カンスト
盾    12くらい
まあ、全部カンストと言うわけにはいきませんが、このレベルでこの熟練は良い方でしょう。
誕生から3日で、リーマンが夜だけやってこんな感じ。
まったりやっても一次転職まで1週間掛かりませんね。

エラン来る前にLv38位だった盾職がLv43だしぃ。
経験値・熟練5倍はすごい。
とはいえ、この盾職は5倍になる前に3日でLv30にしたキャラですけどね。やる気が有れば出来るな。

とりあえず4thは今日Lv29にして、土日でLv35以上にします。そのあと暫く金策BDをやってから、通常業務?に戻ろうと思う。
4th、チャンドラーにでもしてヒール係にでもするかな。

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

はやい!追いつかれそう^^;
2週間くらいやってるけど、まだ29・・・
(;^_^A アセアセ・・・
【2006/09/29 15:15】 URL | 山道 #- [ 編集]

これはですね
一回キャラを有る程度育てた経験があると、ノウハウ持っているから早いのですよ。
ただそれだけ。ドコでナニを狩ったら最大効率なんてぇのを知ってるわけです。
あと、
 ポット代などの資金は全く考えていないから、湯水のごとく使う
 装備もそれなりに準備されている
が、初めての方と違うので、かなりペースも上がります。

初めてだったら、焦ってあげる必要はなくて、1ヶ月くらい掛けてじっくりと育てて
ノバスの世界を楽しむ・味わう・知る 時間を持ったら良いと思います。

セカンド・サードとかの育て方は、かなり違うので普通に見たら異常です(;´Д`)
【2006/09/29 16:36】 URL | 大虎 #jjrHXGTI [ 編集]


いや思いっきりサブですw
でも、装備一切なしで全部店売り装備^^;
メインの方は47です。
多分、聖戦の時に大虎さんに攻撃したこと
ありますよw
スペさんなんでまったり上げます^^
【2006/09/29 17:25】 URL | 山道 #- [ 編集]

おろろっ( ・ω・)モニュ?
うちも35以後は防具を取ってありますが、それ以前は店売りですよ(^^;;)
まあ、武器と盾だけは20位から有る物はインテンスを取っておいてありますけど。
さすがに低レベル防具を取っておくだけの倉庫は無いのでぇ(^◇^;)
武器はまあ、今となっては気休めです。多少は違うのでしょうけど。
【2006/09/29 22:55】 URL | 大虎 #jjrHXGTI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bigtiger.blog73.fc2.com/tb.php/80-cf579d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大虎

Author:大虎
↑仮面ライダー タイガ
ちなみに大虎(たいが)と読む。オオトラジャナイ

RF Online 3鯖 PRIMUSでデキルダケ目立たないように生活しているベラートの一兵卒。
俺Tsueeeeeeなんてのはハナからムリなので、RFのSF+ファンタジーな世界を楽しんでいる。
あれやこれや出来ることを探索して楽しんでいるっぽい。
メインPCでRFはやるので、ノートで書くここはSS無し('A`)
聖戦日記とかまあ無し。ゲーム内の裏技っぽいのを探して喜んでるかも(規約内の範囲でですよ)
基本的に、イロイロ見つけたことのメモ書き場所



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



最近のトラックバック



QRコード

QRコード



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





