トラトラトラ
RFonline 3鯖ベラにて生息中の雑兵のメモ書き
スポンサーサイト

火山
ここのブログへ来ていただいた方の一覧を見ながら、来ていただいた方のサイトも訪問したりしていた。
その中で気になる記事発見


日曜日に杖に水属性をつけて火山でちょっとした検証を

フォース攻撃に属性タリックの効果がのるか?を試しました

結果、、、フォース攻撃には属性タリックは意味なしw

で、杖で殴ったら、、、ノマがダメ100,水属性が195
倍近く変わりましたw

近接武器に水属性つけたら効果が高そう
それと矢の水属性矢も効き目ありそうですね
...
検証



なんか、FC2のユーザー同士のトラックバック機能を使ったら、こんなになりました(´・ω・`)

と言うわけで、私の好きな検証ネタが一つ増えたU\(●~▽~●)Уイェーイ!
火山以外だとイダーが思いつくけど、ちょっと調べた所では無属性っぽい感じ。まあ、データーも当てにならないけど。
35ボウガンと属性矢を持って、検証してみるかな。黒にタゲ取らせて放置して、属性矢を撃てば判るかも。
とりあえず、アサシンが不味くなってきたので火山を考えているから、もし美味かったら水属性のナイフを作ってみよう。

そういえば、魅惑の地も行ったこと無いなぁ。どんな感じなのだろうか?
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ということで、やってきてみました
これも何かの縁ということでリンクさせていただきたいかなーと思いまして!
火山は水属性マイナス50の敵がいるんだったかな? どの敵かは覚えてないですがー。
【2006/10/06 22:45】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY [ 編集]


こんにちは。FC2の機能でこちらからもリンクさせていただきました。
3連休は籠もりっきりでRFやっていたので、またネタをボチボチと。
一応、衝動買いでウインドウインテンスシックルナイフに水属性を付けたのを作ってみました。
ウインドウにしたのは、とにかく逃げるためw

今日は多忙で、ブログをコソコソ書く余裕無し~
【2006/10/10 17:09】 URL | 大虎 #jjrHXGTI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bigtiger.blog73.fc2.com/tb.php/85-4a2304e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

属性武器考察

大虎さんのblogに興味深い記事がありました火山で属性武器が役立つかもしれない、とのことLv30位までは属性武器大活躍だったのですが、イダーに移った頃から効果が無くなってきました。しかし、火山が実装されてからエース 塩分控えめ【2006/10/12 02:58】

プロフィール

大虎

Author:大虎
↑仮面ライダー タイガ
ちなみに大虎(たいが)と読む。オオトラジャナイ

RF Online 3鯖 PRIMUSでデキルダケ目立たないように生活しているベラートの一兵卒。
俺Tsueeeeeeなんてのはハナからムリなので、RFのSF+ファンタジーな世界を楽しんでいる。
あれやこれや出来ることを探索して楽しんでいるっぽい。
メインPCでRFはやるので、ノートで書くここはSS無し('A`)
聖戦日記とかまあ無し。ゲーム内の裏技っぽいのを探して喜んでるかも(規約内の範囲でですよ)
基本的に、イロイロ見つけたことのメモ書き場所



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



最近のトラックバック



QRコード

QRコード



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





