トラトラトラ
RFonline 3鯖ベラにて生息中の雑兵のメモ書き

育成メモ
ほとんど毎日日記みたいに書いてきたけど、まあ色々と有るわけで(´・ω・`)
今のところトピックスも無いというのもあるかな。

育成メモ
1st アーマーライダー Lv45 
特に変化なし。聖戦に出す程度。シルマイがLv45になったら火山追尾でlevel上げようと思うが、シルマイもさほど育ててないので停滞。

2nd シルマイ Lv44 50%位
ちょろっと火山にギルハンで行ったくらい。属性武器は色々試してみていて、
火属性ストロングインテンスシックルナイフ アサシンA用
水属性ウインドウインテンスシックルナイフ 火山用 
無知1ソリッドインテンスシックルナイフ  聖戦用
を持ち替えつつやっている
Lv45のインテ近接恩恵4装備はそろっているので、早くLv45にしたいところ。
ガーディアン盾&ナイフ 知性5頭は有るので、デバフを回避しつつ偵察でもするかな?


3rd メンタルスミス Lv40
近接39装備 遠隔43装備まで着られるように熟練だけ上げた。
制作がメインになるので、そんなにあげる気は無いが、高レベルだと制作成功率が良くなるとか言う噂は確かめたい。
蘇生は意外と便利で、PTに入れておくと、とばっちりでヒーラーが逝った時のリカバリーが楽。
上級コアの作成などにがんばって貰う予定。

4th ホーリーチャンドラー Lv41
誕生は金策BDの数合わせ用だったが、今一番面白いかもしれない。
ただし、普通のフォーサーとは全く違う育て方をしている。攻撃フォースはほとんど使ったことがない。近接と遠隔だけでほとんどここまで育った。
攻撃用フォースコアの熟練はほとんどスカスカ。どうせ弱いからどうでもいい。
近接熟練40→44迄はあげて41近接を着させる予定。
盾54→すでにLv45盾まで装備可能。レベルが上がればだけど。
フォース58→ヒーリングと聖上げだけでここまで来た;^_^)
防御62/77→盾上げしていたら上がった(^◇^;)
ヒーリングLv4
インクリ ハイド レジスト 各Lv4 上級解放マダ・・・
見た目の熟練はそこそこの気がするけど、コアが乙ってる('A`)
聖中級は54だけど、聖初級が44。聖初級ダルスorz
何にしてもヒーラーとして狩りに連れて行ったときの性能が秀逸。本体はもろいけどね。
聖戦にも出してみるけど、聖戦でヒーラーとして使うのはまだまだ勝手が分からず難しい。ヒールと盾が上がっているのでもうちょっと近接(遠隔?)を上げてデバフ専用とした方が良いかも。上級デバフを得るためには、火水土風も上げなきゃならない。なかなかだるいぞコレw
正直、フォースで戦うの┌┤´д`├┐ダル~
マクロが使えるようになったので、アクションマクロ3種類にそれぞれ、単体用、遠隔範囲用(自分の周囲は( ゜Д゜)マズー??)、デバフ用を登録して、Fキー押しっぱなしで戦えるようにしてみたりして実験中。マクロのおかげで、近接・遠隔と同じような刺しっぱなし狩りが出来るようになった気がする。→(過去の記事参照)

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bigtiger.blog73.fc2.com/tb.php/91-1e9d6049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大虎

Author:大虎
↑仮面ライダー タイガ
ちなみに大虎(たいが)と読む。オオトラジャナイ

RF Online 3鯖 PRIMUSでデキルダケ目立たないように生活しているベラートの一兵卒。
俺Tsueeeeeeなんてのはハナからムリなので、RFのSF+ファンタジーな世界を楽しんでいる。
あれやこれや出来ることを探索して楽しんでいるっぽい。
メインPCでRFはやるので、ノートで書くここはSS無し('A`)
聖戦日記とかまあ無し。ゲーム内の裏技っぽいのを探して喜んでるかも(規約内の範囲でですよ)
基本的に、イロイロ見つけたことのメモ書き場所



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



最近のトラックバック



QRコード

QRコード



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





