トラトラトラ
RFonline 3鯖ベラにて生息中の雑兵のメモ書き

全キャラ ギルド入り
最近は狩り場のメインがイダーです。とりあえずシルマイがLv46になるまではイダーでしょう。ドロップも良いので稼ぎながらレベリングも出来て良い。
火山で一匹ずつ狩るのと、イダーまとめ狩りが同効率かなぁ?

んで、メインに使うキャラは全部イダー駐留。イダーから戻る、イダーへ行く、そのまま狩りもせずに次の聖戦・・・ってループが発生して往復だけ無駄な感じもしたので、下界においてあるメンタルスミスをギルドに入れて聖戦に出すことにした。
単に横着なだけですが('A`)

まあ、もろいね、Lv41なのもあるし。ゲージダウンという攻撃的補助スキルはなくて、ゲージリカバリーという補佐スキルと復活スキルだけだから、前線で何かすると言うことも無いみたい。
GTは出しどころが難しい。防衛用に出してもBCU攻めなしで終わることもあるし。AGTでなきゃ攻撃力無いけど宝石は高いし。GTは扱いが難しいです。正直、背負って走り回れたらイイナァと思う。

とりあえず蘇生とデバフ位なんだけど、蘇生をするには前線に行かねば。でも本体がもろくて蘇生前に自分が死んでみたり。死なない立ち回りを・・・と言ってもそれが出来りゃ苦労なし。さらにタゲるのが下手なのでどーーーーにもなりませんワロス
エランとかで使った方が良いかなぁ・・・・・
セルフPTの場合は、前衛・ホリチャン・メンタルスミスで組むと不慮の事故にも対応できて大変便利ですけどね。

まあ、防衛でGTでも建てて居りゃぁいいかなぁ。

育成メモ
AR    大虎      Lv45 28%
シルマイ  タイガーバーム Lv45 82%
ホリチャン パラノイア   Lv42 82%
スミス   ちせ      Lv41 23%


テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ちせさんってトラさんのキャラだったんだ・・・しらなかったw
しっかし、同時に起動できる環境がうらやまし。
【2006/11/21 10:54】 URL | ぽぽ太郎 #- [ 編集]


もともとは単なるポタ掘りキャラとして誕生したんですよw
制作職が欲しかったので、以前あった熟練2倍キャンペーンに併せて転職を目指して
育ててみました。
結局一時転職できただけですが、その後のエランであっさりと制作allGMになりましたよ♪

私のソロプレイでは、大抵3キャラが同時に動いています。
端から見ると異様かと(;^_^A アセアセ・・・
【2006/11/22 11:14】 URL | 大虎 #jjrHXGTI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bigtiger.blog73.fc2.com/tb.php/96-fecc8492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大虎

Author:大虎
↑仮面ライダー タイガ
ちなみに大虎(たいが)と読む。オオトラジャナイ

RF Online 3鯖 PRIMUSでデキルダケ目立たないように生活しているベラートの一兵卒。
俺Tsueeeeeeなんてのはハナからムリなので、RFのSF+ファンタジーな世界を楽しんでいる。
あれやこれや出来ることを探索して楽しんでいるっぽい。
メインPCでRFはやるので、ノートで書くここはSS無し('A`)
聖戦日記とかまあ無し。ゲーム内の裏技っぽいのを探して喜んでるかも(規約内の範囲でですよ)
基本的に、イロイロ見つけたことのメモ書き場所



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



最近のトラックバック



QRコード

QRコード



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





