トラトラトラ
RFonline 3鯖ベラにて生息中の雑兵のメモ書き

一段落(´ω`)
ここのところずっとイダーに籠もってレベル上げしていたのですが、やっとタイガーバームLv46キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

というわけで、ついでにパラノイアのレベルも上がってこんな感じに。
AR    大虎      Lv45 32%
シルマイ  タイガーバーム Lv46  0%
ホリチャン パラノイア   Lv43  0%
スミス   ちせ      Lv41 23%

やっと46BDでレベル上げできます。早いところ47装備を着たいですわ。ジュンビシテイナイケド

45→46の経験値の動きを見ていると
LAを取るキャラ(タイガーバームLv45)が0→100%の間に
追尾だけのキャラ(大虎Lv45)が0→30%
追尾だけのキャラ(パラノイアLv42)が0→100%
ということは、
Lv42台の経験値×3=Lv45台の経験値
ですね、多分。
さらに、LAを取っていくと3倍くらい経験値が稼げるなと。

それにしてもホリチャンは神 〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!
Lv45のシルマイがカリアナ10匹くらい持てるなんて、ホリチャンなしではホント o(゜Д゜)っ モムーリ!ッス
狩り用としてプロテクトシールドに恩恵でも刺してみようかな。

ブルーリングというのが配布されましたね。賛否両論有るようですが私はそんなに悪くないと思う。
HP/FP/ST 15%upの性能です。
両アイテムともトレードは出来た。
ま、青リングを2個付けるとHP30%アップなので補助しかしないホリチャンに2個付けてみた。
HPが約7200→9300になったので、HP低いキャラにはまあ・・・・良いかも。

インクリジアクセサリー スペの40転職の時にもらえる奴ね・・・HP/FP 12%UP
コレよりは良いな。インクリジの存在が薄くなるが。耳だからまあいいのか。
インクリジも2個一緒に付けたらHPは54%UPですね。HP1万越えのキャラに全部持たせたら
エランでの一撃死はなくなる?ベラのシルマイあたりはどうなのだろう?エランPBの盾になれるかな?
それともベラ族長が持って、盾で突っ込んだらどうだろう?

とりあえずシルマイならHP14k↑になりそうです。インクリジアクセサリがもう一個欲しい気が。即席で40スペ作ってもいいかな?でもLv31迄は絶対にソロだし、メンドイ。気が向いたらにしよう;^_^)

セガリング オープンβからやっていて課金したキャラがもらえた奴
HP/FP/ST 5%UP 同一垢内の倉庫受け渡しのみ可能
コレよりは遙かに良いなw
もうさすがに捨てても良さそうだ。リングだし。



テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bigtiger.blog73.fc2.com/tb.php/97-ad7055a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大虎

Author:大虎
↑仮面ライダー タイガ
ちなみに大虎(たいが)と読む。オオトラジャナイ

RF Online 3鯖 PRIMUSでデキルダケ目立たないように生活しているベラートの一兵卒。
俺Tsueeeeeeなんてのはハナからムリなので、RFのSF+ファンタジーな世界を楽しんでいる。
あれやこれや出来ることを探索して楽しんでいるっぽい。
メインPCでRFはやるので、ノートで書くここはSS無し('A`)
聖戦日記とかまあ無し。ゲーム内の裏技っぽいのを探して喜んでるかも(規約内の範囲でですよ)
基本的に、イロイロ見つけたことのメモ書き場所



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



最近のトラックバック



QRコード

QRコード



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





