トラトラトラ
RFonline 3鯖ベラにて生息中の雑兵のメモ書き

育成メモ
セカンドかLv47になりました(〃▽〃)キャー♪
やっと装備が変わる(/_;)

これで少しカリアナ狩り、火山狩りは楽になるのだろうか?
とにかくファーストをLv46まで引き上げて、46BDに入られるまで引っ張り上げねば。命題は48黒機甲の育成ですから。
結局、他のキャラは48黒を作るための回り道として育てているような物だし。

AR    Lv45@32%
シルマイ  Lv47@ 3%
ホリチャン Lv43@ 3%
スミス   Lv41@23%

色々と装備もそろえてみたがなかなかツラス('A`)
とりあえず
ノーマル47恩恵4盾   自作
インテ47近接頭恩恵3  TM
インテ47近接腕恩恵3  TM
インテ47近接胴恩恵3  自作
ノーマル47近接足恩恵4 TM
インテ47近接靴恩恵3  自作
まあこんなところ・・・・・恩恵4が恐くて作れネェ・・・
まあ、今後は長いと思うので、ボチボチとかな。

武器が借り物のインテシックル無知4だけなのが_| ̄|○
両手武器も1つ欲しいですね。無知3-4は刺さないとナイフに負けますが。
慈悲5靴も作りたいのですが、4すらなかなかできず。
一足は消滅。二足目は特大宝石で望むもののタリック消滅 ワロス
特大宝石の意義ってなんじゃろ ( ・ω・)モニュ?

まあ、お金を貯めてTM買いの方が固いかなぁと思ってます。
ギャンブル系は根本的にダメです。競馬・パチンコ・麻雀・・・全くやりません。負けるの判ってるし。
出来るだけ自作もやってみますけど;^_^)

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

久々カキコ!
47 おめっと~です^^
I4の道はきびしいですよ@@ 自分も全くできません;;
TMで完成品の方が安くできると思いますw
でも、リアルじゃギャンブル何もやらないので、ゲームだから
関係なしにやる方ですw ゲームなのではめはずして遊びたいのです^^b
【2006/12/04 13:29】 URL | 山道 #- [ 編集]


はーい(^-^)/
私はリアルでギャンブル系を全くやらない人なので、ゲームくらいはと思いますが
リアルと同様に運が悪いです('A`)
それでもなんとか作った物
 インテ35ガトリングガン 無知4
 ノーマル43近接頭  知性5
こんなもんです。
慈悲靴も作ろうと頑張ってますが、慈悲は50個以上使っても出来ません(^◇^;)
んなわけで、借り物、買い物ですましてます。
買った方が賢いのかもネェ、運がないひとは(ρД`)
【2006/12/05 08:54】 URL | 大虎 #jjrHXGTI [ 編集]


公式みてください・・・RF終了だそうです
【2006/12/05 12:44】 URL | べら #- [ 編集]


最新記事にも書いてありますが、本日12時1分くらいに知りましたよ。
クライアントを起動したらでたので、なんだそりゃって感じ(´・ω・`)
【2006/12/05 21:36】 URL | 大虎 #jjrHXGTI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bigtiger.blog73.fc2.com/tb.php/98-ebeb0257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大虎

Author:大虎
↑仮面ライダー タイガ
ちなみに大虎(たいが)と読む。オオトラジャナイ

RF Online 3鯖 PRIMUSでデキルダケ目立たないように生活しているベラートの一兵卒。
俺Tsueeeeeeなんてのはハナからムリなので、RFのSF+ファンタジーな世界を楽しんでいる。
あれやこれや出来ることを探索して楽しんでいるっぽい。
メインPCでRFはやるので、ノートで書くここはSS無し('A`)
聖戦日記とかまあ無し。ゲーム内の裏技っぽいのを探して喜んでるかも(規約内の範囲でですよ)
基本的に、イロイロ見つけたことのメモ書き場所



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



最近のトラックバック



QRコード

QRコード



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





